雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい家族

皆さま、ごきげんようwww 昨日の記事に対し、ブコメに色々なコメントありがとうございました。今後も日々勉強して、大事な猫ちゃん達の為に出来ることをしていきたいと思います。強い心を持ちたいと思います。 さて!とうとう本日となりました。やって参りま…

不甲斐なさ

こんばんは。今日はちょっと長めのお話になります。 実は今朝、保護主さんから連絡がありまして(8:30頃)、 やんちゃな方の茶トラの元気が無く、呼吸も荒いので病院へ連れて行く、という内容でした。以前、かさぶたを見つけた際も病院へ連れて行ってもらっ…

子猫のファースト首輪、構想

こんばんは。あんまり書くことがなくてさぼっていました~。皆さまの記事は読まないと追い付かなくなっていくので、毎日コツコツニヤニヤ楽しんでおります♡ さて本日、子猫の器が届きました。 merrily-shop.stores.jp こんなんの、ブルーとプラムの2色を買っ…

ちうちうさん 作ってみた

いきなりですが、本日の首輪のご紹介です~。 上のイエローはこれからの季節にぴったりの爽やかさ。下のグレーに見えちゃいますが、グリーンのプチフラワーは大人しい女の子のイメージ。 こちらはプチドロップとマルチカラーのダイヤ。モデルさんが付けてく…

ちびにゃんずの現状確認<(`・ω・´)ゝビシッ!

こんばんは。今日は衣替えをしました。疲れました。そして。 ちびにゃんずのゴハン状況を保護主さんに確認致しました。 茶トラの男の子は自分でお皿まで行くようになりました!サビの女の子はまだ自分からは行かないそうです。ちょっとサビちゃんの方がゆっ…

猫壱 ポータブルケージ 届きました!

先回の記事は色々ミスばかり起こしており、こっそり色々修正致しました。shounmamaさん、本当に失礼を致しました。。ボケておりました(*_ _)人ゴメンナサイ さて。。。(誤魔化す) まずはリボンタイプ、また少しご紹介です。今日はストライプ! はい、夏ですねー…

今日のリボン首輪ご紹介とまたやっちまった、、、

こんばんは。今日は書かずにいこうと思っていましたが、皆さんの記事を読んでいると不思議な中毒性が出てきて、私も書かねば~となる日もあったりしますね。今日ですww 今日は昨日紹介していないリボンタイプをまたご紹介させて下さい。(もううんざりだっ…

リボンタイプ minne&creema 発売!

みなさん、こんばんは。 やっと本日半日以上掛けて、creemaとminneの新商品登録を致しました!一部だけお見せしますね。 今回は猫ちゃん、どっかにお出かけしておりましたww雰囲気変えました。どうでしょう。ちょっと大人っぽくしてみましたよ。 この台紙は…

デザイン変えてみました~minneいよいよ開始~

本日は、残りのリボンを作るはずが、、登録したブログランキングのバナーを貼らねば、、となり、うーん、うっすいなー、気に入らないなー、、、、と、いつもの悪い癖が出まして、、 ブログのデザイン変更してしまいました!って、サイトからもらっただけです…

猫首輪 リボンタイプ 2/3ぐらい 試作

おはようございます。昨日は夕立の様な雨が何度も降ってビックリしました。家にいましたけどww 昨日、量にして2/3ぐらいのリボン試作を完成させました。いかがでしょうか?敢えて柄をちょっとバラバラに並べてみましたよ。 リボンは接着芯を貼って、形状を出…

猫首輪 リボンタイプ

こんばんは。最近時間の感覚が狂いまくりの私です。一番ダメなやつですね。ひたすら家にいても、体内時計はちゃんとしておかないと。運動しなければ、、と毎日妄想してます。 さてさて、首輪ですが、全く売れませんwwwいや、たかだか1,2週間でそんなに都合よ…

幸せを感じる時

こんにちは。雨ですね~。気圧の問題さえなければ、雨、家の中から眺めたり音を聞いたりするのが大好きなんですがね。外に出るのは嫌ですwwひたすら雨の音が鳴っているアプリとかありまして、寝る時に聞くと落ち着きます(*'ω'*) 先回の記事では、私の休職に…

休職延長、、、

今日は久々会社に行って参りました。面談です。 もうそろそろ復帰かなぁ、と、復職願いも病院で書いてもらって(というより、私の主治医はいつものことで、休む必要性までは感じないかなぁ、、というニュアンス。) いや、確かにですね、年末~春先、酷かっ…

愛しのI先生

皆さまの愛猫ちゃんたちのお写真を見てニヤニヤしている今日この頃です。本当に躍動的だったりカワイイ寝顔、幸せにして下さいますね。ありがとうございます。癒されます♡ もう、カワイイしか言えない。 最近、ブロガーのはなさんの記事を見て、前から書こう…

お子様用マスク プレゼントに変更しまーす🎁

こんばんは。今日は私、通院日で昼間外出したのですが、駅前の温度計が27℃でした。暑いはず。。 皆さま、本当に温かいブコメ、ありがとうございます。もうおひとりずつお返事したいぐらい嬉しい♡まだ始めたばかりで不慣れな為何をするにも時間が掛かっており…

「Estrella*」(店名ww)首輪の販売を開始いたしました!

こんにちは!昨夜から雨が降っていますね。気圧ヤロウにやられております。頭痛が~~~。毎度皆さまの楽しかったり温かかったりジーンときたりする素敵な記事を拝見しておりますが、自身のボキャ不足を最近噛みしめております。そしてカワイイの連発!お恥…

creemaデビュー!とりあえずマスク

こんばんは。 すみません、ちょっとどなたか教えて下さい。 皆様のブコメを頂いた所を見て、今気づいたのですが。。。 ↑↑↑ なんで私の記事の分類、「政治と経済」なんですか??? 何もした記憶ないんですが。そんな高尚なこと、何も書けないんですが。 なんじ…

猫さまの首輪 残り7種 

本日、物撮りに使いたいものを漁りに、買い物リストを作ってダッシュでダイソーに行って参りました。 ………財布忘れた。 そのダイソーはPayPayしか使えず、登録途中で放棄していたので支払い出来ず。カゴを店員さんに預け、またダッシュで戻り、財布持って、悔…

猫さまの首輪&子猫達

朝から晩までちょこちょこちょこちょこしております。ブコメ(って言うんですよね!?)頂いた皆様、いつも温かいお言葉をありがとうございます。大きな活力になり、これでもかと頑張れます! ご連絡を頂いていたのですが、いつも、とても上品で温かい、私が大…

迷子札 やや完成! & 布マスク

ショップの準備に明け暮れて、お休みなのに普段より忙しい。。 でも、、、 ・迷子札を付けてもらって、少しでも迷子猫ちゃんを減らすこと ・首輪等のペットグッズのお金を、保護活動に回るよう、愛を込めて作った物を販売し、その一部を保護活動に寄付するこ…