雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

休職延長、、、

今日は久々会社に行って参りました。面談です。

もうそろそろ復帰かなぁ、と、復職願いも病院で書いてもらって(というより、私の主治医はいつものことで、休む必要性までは感じないかなぁ、、というニュアンス。)

 

いや、確かにですね、年末~春先、酷かったんです。毎日涙も止まらず、気力もわかず、命を絶ちたくなったり。でもそれがPMDDの悪化した際の症状なんですよねぇ。

 

ちなみにわが社は所謂ブラック企業として悪名高いここ数年、、これ以上のトラブルは出せない!と非常~~~~~~にセンシティブになっております。

 

話し合いの末、回復しているのは私の心身だけ。ストレスの原因の会社側は何も変わらず。いや、こちらからの意見はもう提出しており、その後の動きがないのはそちらの責任では??的なことを若干柔らかくお伝えし、たかだか1時間お面談でぐったりでした。復帰願まで取りに行けといわれていながら、最低でも1か月は復帰なし、はっきりした数字は出せません!断言されました。

 

しかーーーーーし!

我が家にはニャンズがやって来るのです!

予定では5/31の午後です。生後は約1か月。本日教えていただいた情報は、

 

4/26 保護

生まれて数日(へその緒もありましたね)

茶トラ(男の子) 106g→326g

サビ(女の子) 83g→238g

 

どちらもすくすく育ってくれているようです。

 

この子達が5/31に来て、もし私が次の日から出社なんてことになったら、来たばかりで放置、、しかも、カリカリ食べれるようになっていれば良いのですが、非常に微妙なタイミング。。

 

でも休み伸びましたので、有効に使わせて頂きます。慣れてくれるまで、探検させて、たっぷり遊んでもらいます!

 

たまごさんにお応えして!今日の「シリーズ小出し」ww

 

f:id:obasit-n1731:20200514235504j:plain

 

今はおばあちゃんのミルクもらって、沢山の免疫を付けてね!

私も皆さま同様、「猫のいる幸せ生活隊」に復帰致しますよ~」

 

ではでは、どうでも良い内容の記事で失礼いたしました~!