雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少し休みます

こんばんは。 本日、皆様の最新記事だけ拝読させて頂きました。ブコメも残せず申し訳ありません。 失礼だと思う方がいらっしゃればお詫び申し上げます。 実は、会社との面談が再開したのですが(会社からの申し出によるもの)、まー、酷い、いつも通り酷い。…

ダンシング・シェイ!

こんばんは。 今朝は名古屋でも夜に降った雪が少し積もって、積雪1cm程だったそうですが、うっすら白い世界になっていました。 こんな日に限って、何か月ぶりかに朝イチから出ねばならず、シクシクしながら電車に乗りました( ;∀;) 何故って今日は健康診断。…

福袋、人気頂いてます!そして、、

こんばんは。今日は少し暖かかった名古屋です。また明日から天気崩れそうですね。 人気!福袋おもちゃセット! 先日発売した福袋、大変ご好評を頂いております。ありがとうございます!ご購入者様のブログでも記事にして頂いて感無量でございます 是非、この…

年末ランチとダイちゃんと決意表明

こんにちは! やっとブログ周り、追いつけた、、と思います。全部にブコメ付けられず、☆だけの場合もあり、申し訳ありません。 2021年ベスト9 インスタで毎年年末になると出てくるものがあります。その年のベスト9。インスタのサイトやアプリなんかでidを入…

明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。 シェイちゃん、耳の上部を隠そうと思ったら、下部が出てしまいました 今年もとっても仲良し姉弟でお送り致します。 実は、1/1に読者登録頂いた方が、ブコメ、コメントにそれぞれ…