雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

2月が終わる…

2月になってしまった、ってブログを上げたら、なんと2月が終わってしまいますね。滑り込みセーフってことで、、

 

色々なことがありすぎて、最近追いつけない自分がおります。

以前、鬱が酷かった時に、一生懸命(?)「頑張る」事をやめたんです。それはもう、根本から考え方を変えなければならなかったから、かなりの時間も掛ったし、疲弊しました。難しかった。

 

○○しなければいけない → 無理しない

 

への変換。やっと出来るようになったのですが、今度は鬱が良くなったら、頑張ることが出来なくなってしまったような気がするのです。なかなかうまくいきませんね。今は何もしなくても済んでしまう環境にいることも原因の一つかもしれません。皆さんのブログを見ていると、頑張っていらっしゃるなぁ、とか、私って、一人前の大人じゃないなぁ、とか反省するんですが💦ちょっと休憩し過ぎました。先ずは一日一日を丁寧に生きることから、規則正しい生活をすることから改めて始めていきたい今日この頃です。

 

そんな中、ジルシェイは相変わらずの仲良しさん。

ほっこりさせてくれます。

おなか出して寝てるの見ると幸せになれますね。

ではまた。