雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

バジル(BJ) 命日

最近全然拝読できずにすみません。

仕事が急に忙しくなってしまい、せっかく刺しゅう機が来たのにそれにも手を付けられない状態でした。やっと一山超えましたが、明日からまた大きな仕事がやってくるのでその波に向かって挑んでいきたいと思います。

皆様の記事が読めない中、自分が投稿するのは本当におこがましいのですが、今日は大好きな大好きなバジルの命日です。

estrella846.hatenablog.com

最近はお線香を上げる日も減ったり、自分に腹が立ちますが、グダグダの私を知っているバジル、きっと呆れながら許してくれていると勝手に思っています。

バジルと私の愛情表現はおでこごっつんこでした。される方いらっしゃいますか?今のギャング達はおでこごっつんこはしれくれません。シェイには鼻を舐められます。ジルは寝ぼけているうちに無理やりならしてくれます。バジルはお互いにおでこを寄せ合って、あいさつのようにごっつんこしていました。

 

あぁ、いつ見ても男前。私の可愛い王子様。

あなたがいなければ今の私はいなかった。

本当に本当にありがとう。

 


最後の写真が糖尿になる前。

それ以外は命日から半年の間の写真。

5kg以上あった子が最後は3kgを切っていたと思います。

本当に頑張ってくれました!19年+4年ありがとう!

これからも数字は増え続けます。

 

また皆様のところへも伺いますので少しお時間下さい。

感情のままに書き記し、失礼致しました。

バジル大好きだよ~♡