雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティーへ行くぞ🎃

いまからぼくたち ぱーてーにいくの ねこもりちょうのだいちゃんぱーてー ちがうわよ にゃろうぃんぱーちぃーよ しぇいちゃんたらおばかさんねぇ じるちゃんさすがだねぇ びょういんいってたらおそくなっちゃったの きょうはおかしもいっぱいたべれるし いた…

例のあいつらがとうとう誕生!

皆様こんばんは!今日はとっておきのヤツを行きたいと思います!!!にっくき カワイイギャングのマジヤバ話もあるのですが、それは諸事情により後日ご報告致したく!今日はガンガン行くぜ! 誕生!!! さぁ、大変お待たせ致しました!きっと待って下さってい…

シェイ CT検査 結果報告

こんばんは。 最近、とんと訪問出来ず、申し訳ございません。IDコールを頂いたり、連絡頂いた分に関してはその時々で拝読させて頂いておりますが、会社の件で未だ(というか当分この先も)ゴタゴタしており、体調にもかなり負担が出てきておりまして、その中…

大忙し、、かも?

こんばんは。先回の記事で、シェイの症状が改善せず、高度医療センターの受診を勧められたけれど、高額過ぎて悩んでいる、、という旨の内容を書きました。 estrella846.hatenablog.com 皆様温かいお言葉を頂き感謝いたします! シェイ、検査することになりま…

最近のシェイの病状とオーダー品

こんばんは。 こう寒暖差が激しいと、自律神経の弱い私なんかはイチコロですね。気圧さんの思い通りにやられております。 最近のシェイの病状 どこ見てんの? シェイのゴボゴボが悪化しております。一時、本当に音もしなくなっていたのですが、いつからかま…

今回はちょっと遊び心を、、、

こんばんは。雨ですねー。本番はこれからですが。今回はのろのろ台風ということでこれまた大雨になりそうとのことですが、被害が無いことをひたすら祈ってます! 昨日簡単な写真でご紹介させて頂きました、ハロウィン仕様の猫首輪先程販売開始致しましたよ~…

首輪 新作【数量限定】

こんばんは。相変わらずの悶々とした時間が流れてはおりますが、こちらに来ると元気がもらえます。可愛いにゃんこが沢山で、うちのギャングも皆さんに見守って頂けて、幸せな空間ですね~。 突発的に書いたアレルギー記事に、皆様も同様に苦しまれていたとは…

わたくしの猫愛について

皆様、こんばんは。今朝はなかなかに冷えてましたね。こちらも16℃だったそうです。 今日の にゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN)さんの記事。 junemutsumi.hatenablog.com 辛いですね、許せないですね。(にゃにゃにゃさん、勝手にリンクすみません。) こちら読…

お久しぶりで失礼します

こんばんは。 やっと皆さんのブログ、一回り出来たと思います。 長々と伺えず、大変失礼を致しました。いやー、会社復帰したら、完全にやられちゃいましたね。もっというと、9月の頭からですが。体調も悪く、とうとう喘息も出てしまい、でも、戦ってます。…