雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

お久しぶりのギャングの始末書

いやぁ、3か月も離れていると、さすがにご報告することも少しありますね。

ギャングの始末書

今回は久々の「ギャングの始末書」いってみたいと思います。

今回はこれ。

もけもけくつひも

寝ている間に靴ひもがもけもけにされました。犯にゃんはシェイです。これをするのはシェイだけです。紐を舌でべローンべローンとして舐めまくってもけもけにするのです。

仕方なく、紐だけ買いなおしました。¥550+送料¥186。くそう。私、靴をすぐに買ってしまうので、靴箱がいっぱいで、不本意ながら、よく履くものは玄関に並べてあるのです。

映ってないですが、左右両方やられました。もう、履かない靴は捨てよう。そして靴箱に全部しまおう。入らないものは買わない!どうせ引きこもりだし!反省致しました。

犯にゃん シェイ氏

みなさんも、この顔見たら大事な紐類は隠して下さい。もけもけ祭りにされます。

 

ついでにもう一件。ネコハラ被害。

先日、試験勉強中にネコハラ多発問題をお伝え致しましたが、新たに証拠画像が発見されましたので続報をお知らせいたします。

参考書の上なんで乗っちゃう?問題

はい、本の上に乗るのはジル氏です。本にゃんは、「そこに参考書が開いてあったから。私悪くないし」と供述しております。ジル氏は特に声が可愛いので、断るに断れない、という悪ーいテクニックを持っています。お気を付けください。

他の方の刺しゅう作品買ってみた

話は変わって、インスタで猫の風刺画を描かれている方がいらっしゃいます。その方が、その風刺画をお友達の刺しゅう屋さんとコラボして、ワッペンを作って売り出しをされたので、買ってみました。

とっても可愛くないですか?

残念ながら、私には絵を描く才能が無いので、刺繍データを作れてもこのような作品は出来ないわけで。刺繍の縫う向きをそれぞれのブロックで変えてあったり、美しい奇抜な色合いで壁に飾ってあります。可愛い♡

刺繍作品、これからまた本腰入れて作っていきたいです。

早く皆様にお披露目できますように。

では、今日はこの辺で。