雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

2024-01-01から1年間の記事一覧

ミシン刺繍のレッスン♪

こんばんは! 温かい毎日が続きますね。 皆様花粉症などは大丈夫でしょうか。私は引きこもりを続けているうちに少し症状が和らぎました。体内の花粉濃度が下がったかなww ミシン刺繍のレッスン 先回、少し書いた、ミシン刺繍のレッスンに行って参りました。 …

3月も終わる こればっかりかい!

こんばんは。 3月終わりますね。(こんなんばっかですんません。) 時の流れはなんと早いものでしょう。 友人が倒れて入院してしまい、精密検査を繰り返して繰り返して、、やっと今日、治療の目途が立ってホッとしたところです。この年になると色々あります…

2月が終わる…

2月になってしまった、ってブログを上げたら、なんと2月が終わってしまいますね。滑り込みセーフってことで、、 色々なことがありすぎて、最近追いつけない自分がおります。 以前、鬱が酷かった時に、一生懸命(?)「頑張る」事をやめたんです。それはもう…

2月になってしまいました、、

皆様、ご無沙汰しております。 ブコメでご挨拶出来た方もそうでない方も、改めまして、明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。 2月になって新年のご挨拶って失礼ですね。すみません 1月末までの仕事の波がようやく終了致し…