雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

2月になってしまいました、、

皆様、ご無沙汰しております。

ブコメでご挨拶出来た方もそうでない方も、改めまして、明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2月になって新年のご挨拶って失礼ですね。すみません💦

1月末までの仕事の波がようやく終了致しました。これからは刺しゅうの勉強に力を入れて今年は頑張って参りたいと思います。

実は、正月が明けて、コロナになってしまいました。人生初コロナ。熱が3日間ほど続いて、それ以降は特に後遺症もなく、鼻水と咳ぐらいで、それもやっと落ち着いて参りました。自分ではインフルかと思ったんですけどね。インフルだったら薬があるのに。そして今、どこの薬局でも咳止めが品薄状態らしいです。早く解消されますように。

ジルもシェイも元気です!

もりもりお年玉ささみ

今年はお正月早々悲しいニュースが多く残念ですが、自分がその立場に置かれたらどうなんだろうと深く考えさせられました。

飛行機って何よりも事故が少ない乗り物なんですが、これで猫を連れて飛行機に乗るのは怖くなってしまいましたね。大事な家族ですからね。

何だか久しぶりでバラバラと書いてしまいましたが、今年はもう少し更新頻度を上げたいです。今までよりもアクティブに活動するつもりなので、余計に時間は減ってしまうのですが、ブログの時間も大切なので頑張りたいと思います。

皆様のブログへもまた訪問させて下さいませ。

今年もジル&シェイともどもよろしくお願いいたします。