雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

刺しゅう機納品完了!

寒いですね~。

我が家も一気に冷え込んできたので、ガスファンヒーターを出しました。ジルが大好きなやつですね。

おこたにブランケットを巻いた、簡易ホカぺも作りました。毎年の恒例です。これもジルの場所なんですが、今年はシェイも乗っかっています。今まで暑くて嫌がっていたのに。今年は急に居場所が例年と変わって、にゃんこの世界にも色々あるようです。

シンクロホカペ(ちょっと目が開いてるww)

刺しゅう機納品完了!

とうとうやって参りました!本体の刺しゅう機!

お店で見た時より大きく感じるのは、うちの部屋が狭いからですねww

どーーーーーーーーーーーーーーーん!

今回セッティング頂いた際も、ジルは興味深々でずっと同じ部屋にいて、クンクン匂いを嗅いだりしていました。ビビりのシェイはずっとベッドで隠れていましたww

しかし、営業さんが帰ると、、

この通り、探検心爆発で喜んで登っています。

ジルちゃん、シェイちゃん、これはキャットタワーではありません。お願いだから糸だけは触らないで!

試し縫いはこちら。

これは、ソフトを買った際におまけでついていたデータです。やっぱり全然違う!早い!きれい!

頑張って使いこなせるようになっていきたいです。難しいのはやっぱりソフトの方なんですよね。

最初は単純なイラストから練習して、ゆくゆくは、お花や動物のリアルな刺しゅうが出来るようになっていきたいと考えております。

刺しゅうグッズも販売していく予定です。またその際はご報告いたします。

スターニャックスももう一度作り直したいなぁ。ソフトが違うと同じものでもどうなるのか、興味が湧きます。

刺しゅう機が来た途端、あんなに暇だった昼の仕事が山のように依頼が来て、それをこなすのに必死でまだ殆ど触れておりません。頑張るぞー!

ブログももうちょっと頻度あげて頑張るぞー💦