雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

刺しゅう機ソフト インストール完了

ご無沙汰しております。

風邪をひいてしまいましたー!
咳が止まらず頭痛も酷く、、でも熱はほとんどなしで、3連休は寝て過ごしました。

皆様もどうぞご自愛ください。

刺しゅう機ソフトインストール完了!

新しいスペックの高いPCが10月下旬に届いたので、さっそく去る10月末日、刺しゅう機のソフト屋さんに来て頂き、ソフトをインストールして頂きました。その後、講習を大体4~5時間して頂きました。

面白かった~♪

僕は逃げました。私は一緒にいました。

とても親切な方で、今後もフォローして頂けるそうなので、レッスンも受けながら勉強していきたいと思います!出来上がっている刺しゅうデータを見るのも勉強になるので、毎日少しでも時間を取って触っていきたいと思います。

レッスンの際、今まで何か刺しゅうした実物ありますか?と聞かれたので、、手元に残っていたのは愛しのリヴァイ様のみ。恥ずかしい思いをしながら、リヴァイを見て頂きました。刺しゅうプロという一般的なソフトがあるのですが、今まではそれを使用していて、それでこれだけ出来れば十分と仰って頂きました。やっほーい!

愛しのリヴァイ様✨

脱走犯にゃん

何かもぞもぞやっている、、と思ったら。

脱走を企てる、の図

何とか網戸をこじ開けようと頑張っている2にゃん。無理ですよー。

早く風邪を治さねば。毎晩の添い寝で元気出そう!

美味しいものが食べたいな~。あと少しの秋を満喫いたしましょう!