雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

ジルの皮膚炎と段ボール遊び

こんばんは、そしてご無沙汰しております。

全快しました~!とはいきませんが、、そろそろ復帰しようかと思い。
先回の記事には温かいブコメを沢山頂きまして、皆様の優しさ、懐の深さ、温かさを改めて実感させて頂きました。本当にありがとうございます。

私が「白黒」人間のところがあり、多分、多くの人が諦める所を無駄に会社と闘っている為にストレスを増幅させ、自業自得な部分も多々あります。そして、私の会社が他と比べても飛びぬけて時代錯誤で財閥気質が抜けない昭和初期のような体質なのも原因の一つです。でも、事なかれ主義、弱い物いじめには決して屈しない!を目標にまだまだ戦う所存です。細かいことは気が向いたら書かせて頂きます。でも今日は、SDCs精神「SDCs ~Satisfying Days with Cats~☆」(猫たちと共に充実した一日を☆)を大事にしたいと思います!にゃんこLOVE♡

f:id:obasit-n1731:20220207181314p:plain

にゃにゃにゃさんお借りしまーす♡

juneoekaki.hatenablog.jp

さてさて。
ギャング達は相変わらずですが、ジルちゃんの皮膚炎が悪化致しました。ということで。

f:id:obasit-n1731:20220207181521j:plain

ジル姫、レオタード姿✨

また猫風邪拾ってきたらたまったもんじゃないので、今回は病院に行かずにおさまるよう、保護服を着せて舐めないようにさせてます。むちむちジルちゃん♡あと1週間ぐらいは着たままになりそうです。

こちらは微笑ましく段ボールで遊んでいるギャング達です。是非ご覧ください。縦ですみません💦

youtu.be

こんな感じでギャングに癒されながらなんとか頑張っております。心の電池が切れないレベルで頑張りまーす。

また徐々にお邪魔させて頂きます。