雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

3月も終わる こればっかりかい!

こんばんは。

3月終わりますね。(こんなんばっかですんません。)

 

時の流れはなんと早いものでしょう。

友人が倒れて入院してしまい、精密検査を繰り返して繰り返して、、やっと今日、治療の目途が立ってホッとしたところです。この年になると色々ありますねぇ。

本日のブサカワちゃん

ブログも中々書けませんでしたが、ブロ友さんのブログは家族3匹で楽しんでおります。

邪魔じゃーーーーーーー!!!!!!!

どれだけの愛情をあなた達から頂いているのだろうと感動さえしてしまう。大体我が家では半畳のスペースに3匹いるぐらいがべスポジです。もうちょっと離れても大丈夫だよ、、 って、いないと寂しいくせにね。

 

刺繍ミシン教室

刺繍ミシン、まったく進んでおりませんが、4月の初めにとうとう憧れの先生のレッスンに参加出来ることになりました。マンツーマンのレッスンです。

私の住む名古屋に、ミシン刺しゅう界でレジェンドな先生がいらっしゃり、もうすぐ引っ越しされるご予定なのですが、ギリギリ名古屋のレッスンを受けられることになりました。

せっかく名古屋在住なのに、全国から生徒さんが押し寄せる大先生が身近にいらっしゃるのに、受講出来るチャンスがあるのであれば挑戦したい!と恐々申し込みました。

レッスンは来週末なので、それまでに質問やどんなものが作りたいとか、色々ノートにまとめてレッスンに臨む予定です。この週末は沢山準備するぞー!おー!

また4月から仕事が忙しくなってしまうのですが、これからは本格的に稼働していかなければ、刺しゅう機や刺しゅうソフトを買った分もこれから回収していかなければならないし、学生の頃のような貪欲な精神で頑張っていきたいと思います。

 

会社にて

今日は期末で定年退職の方が何名かいらっしゃったので、ご挨拶がてら半日会社に行ってきました。悠長だな、おい、というごつっこみ、まったくもってその通りでございます。でも、今日の名古屋の8時~9時は土砂降りで、そんな中珍しく出社しちゃったんだぜい。すごいだろ~。

机を見ると虎鉄ちゃん♡、、あれ、違う!?💦

何の話をしたいかというと、カレンダー使っています、ありがとうございます、ということです。LOVE ネコオフィス maropon(id:mp87) 様♡

来月から更新頻度上げていきます!

宜しくお願いいたします!