雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

刺繍機体験レッスン行ってきました!

こんばんは。

日曜日から冷えてきましたね~。シェイがお布団の間に入ってどら焼きの餡のようになっていました。はっ!写真が無い!しまった、、

そして、iPhone13PRO MAXが金曜日にやっと到着致しました~。予約受付順と言っているようですが、実際には地域差とかかなりあるようで、多分早い方だと思います。最近はデータ移行が簡単になって助かります。画面が大きくて使いやすいけど重い、、でも、カメラの性能はグンと上がりました!拡大しても全然きれいなのですよ。

↓これは前のスマホです。ってか、近過ぎww

f:id:obasit-n1731:20211018184245j:plain

誰ですかー?

そしてそして、今日から復職致しました。久々なのでちょっと疲れましたが、人並みになった感じがして少し嬉しくもあります。「早く人間になりたーい♪妖怪人間♪」ベラが好き♡

刺繍機体験レッスンに行ってきました!

実はですね、名古屋に世界的にも有名な刺繍機のメーカーさんがあって、電車で10分ちょっとの所にあるんです。体験コーナー的な物があって、先週そちらに伺いました。

digitalstitch.jp

今回は、元同僚の方で、去年定年退職されたお友達というか、お母さんのような方と一緒に行きました。もう、やりたい事、好きな事が凄く似ていて。今回は私の趣味に付き合って頂きました。

f:id:obasit-n1731:20211018185008j:plain

デジタルステッチハウスさん

f:id:obasit-n1731:20211018184955j:plain

こちらが今回お試しさせて頂いた刺繍機「彩」。100万円ぐらいします。

f:id:obasit-n1731:20211018184940j:plain

PCでデータを作って

実際の刺繍の様子はこちら!音が大きいのでご注意下さい!そして長いので飽きたらご遠慮なく消して下さいww

youtu.be

我が家の家庭用ミシンだと、こんなに早くは出来ません。スピードだけではなく、もう何から何まで違って感動でした!

インスタにも載せて頂きましたよ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by デジタルステッチハウス (@digitalstitchhouse)

www.instagram.com

諸事情で30kg近く太っておりますので、デブでお見苦しくすみません💦ポニーテールが私です。はしゃいでますww

念願叶ったので嬉しいです!この日は久々にテンションが上がりました!
いつかこの刺繍機を購入して刺繍するのが目下の夢でございます。

自己満足記事にて失礼致しました!

f:id:obasit-n1731:20211018184932j:plain

出来上がり~♪