雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

猫のおもちゃ福袋 発売!

こんばんは! 昨日は猫森町のクリスマス、盛り上がったようですね!うちの子達は帰ってきてからも大ハッスルでしたよ。一方私は病院だったので電車に乗ったのですが、JRの社内に警備会社の方が見回りをしているのを見てビックリ致しました。悲しい事故後の対…

嬉しいこと&切ないこと

こんばんは。 今日は嬉しいことと切ないことがありました。 嬉しいこと 私は迷子札を着用促進の為、沢山の猫ちゃんに付けてもらえるよう、最低価格で販売しております。他に比べて安いのでまぁまぁ売れるのです。正直、採算無しです。 www.creema.jp いつも…

ちうちうさんと茶色

こんばんは。 えー、おはぎいかがっすかー?おはぎー、おはぎー、きなことあんこですよー。 子猫の時にもやったネタですねー。はい、すいませーん。 今日は重い腰を上げ、やっとちうちうさんを複数作りました。 早速お手伝いねえさん惨状参上! もう、針とか…

猫おもちゃセット 発売予定

こんばんは。 ちょっと久々、連日投稿してみます。 今、猫のおもちゃセットを販売しようと色々作っております。具体的には、マキビシ、ケリケリ棒、ちうちうさんのセットです。 松・竹・梅 に応じて内容を分ける予定です。 「松」・・・マキビシ×3、ケリケリ…

ジルです

こんばんは。ジルです。 シェイちゃんが風邪ひいちゃってから私の出番が少なくて、ママンに文句を言っていたのよ。だから今日は私がお話するわ。もう私、おねえちゃんだから漢字使えるわよ。 どう?今朝の私。朝日が当たって神々しいでしょ。場所はビニール…

シェイ 復活!

こんにちは。 今、仕事を絶賛サボって記事を書いております。なぜって、昨日、ちょっと会社関係でイラつく事がありまして。それを今日も引きずっており、全くやる気が出ず。もうやーらない、ってなってます。ダメ人間…。でも良い!やりたくない! シェイ復活…

BJ 命日

今日のES地方は雨でございます。 数日前に見た天気予報では当分雨は無かったはずなのに、いつの間にか今日、明日と雨に変わっていました。雨は家の中から眺めたり音を聞いたりするのは好きなんですが、外出は嫌ですね。 さてさて。 本日、BJの命日。2019年に…

クリスマス用お写真

こんばんは。 冷えますね。あれからシェイは順調に回復に向かっていて、やっと左目が開くようになって参りました。 そろそろ期限となりますので、クリスマス用のお写真を提出せねば 楓屋 (id:kaedeya)さん、遅くなりましたが宜しくお願い致します。 うちはこ…