雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

シェイ 復活!

こんにちは。

今、仕事を絶賛サボって記事を書いております。なぜって、昨日、ちょっと会社関係でイラつく事がありまして。それを今日も引きずっており、全くやる気が出ず。もうやーらない、ってなってます。ダメ人間…。でも良い!やりたくない!

シェイ復活!

昨日、シェイの病院へ行って参りました。先週のとある日、私がエリカラのボタンをしっかり掛けていなかったようで、朝になったら外れている日がありました。シェイを見ると、そんなに目を気にしてカイカイしたりもしないので、そのままエリカラ無し生活になりました。

飲み薬だけは続けて、目ヤニと涙はまだありますが、ほぼ復活です!

f:id:obasit-n1731:20211209155522j:plain

涙出てるけどお目目戻りました!

f:id:obasit-n1731:20211209155552j:plain

バッチリっす!

先生から「一時はほんとに、、ねぇ」って言われちゃいました。

今回の入院費(5日)¥64,097 にプラスして、その前の通院が3万ぐらい。。ジルの治療費も含め、10万円は軽く超えました。は~。これからはちょっとおかしかったら即病院に連れていきます。今回も決して対応は遅くなかったとは思うのですが、シェイは特に俊敏に対応しなければならないと勉強になりました。

完全室内飼いでも猫風邪はどこからかやってくるのですね。飼い主の洋服や靴にウィルスがくっついてやって来ることがある、とある方から教えて頂きました。日本でも有数の出不精の私がどこで拾ってくるんだろう…(涙)

f:id:obasit-n1731:20211209160216j:plain

仲良し~

f:id:obasit-n1731:20211209160249j:plain

こよし~

f:id:obasit-n1731:20211209160320j:plain

ごはんも一緒に食べれるよ!

皆様、沢山の応援、心より感謝申し上げます。もう猫風邪が我が家に来ませんように!

別件ですが、今、猫のおもちゃセットの企画をESラー会長としております!近々またこちらでお披露目致します!