雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

給水器買い替えてみました

こんばんは。 仕事復帰してもうすぐ2週間が経とうとしています。 ・・・既に飽きましたww 毎日英語論文の和訳(といっても翻訳サイトを使ってやるだけ)をしているのですが、これだけを自宅でひたすらやっているのは、中々に嫌気が差します。なので、気分転…

お客様写真とフォロワー100人突破記念

こんばんは。 今日は早速在宅を悪用して、午前中は病院へ行って参りました。当分の間、文献の和訳をすることになったのですが、私のスピードが上長が思うよりも早かったようなので、ゆっくりやらねば、と思った次第です。サボるの下手なんですよね、私 それ…

刺繍機体験レッスン行ってきました!

こんばんは。 日曜日から冷えてきましたね~。シェイがお布団の間に入ってどら焼きの餡のようになっていました。はっ!写真が無い!しまった、、 そして、iPhone13PRO MAXが金曜日にやっと到着致しました~。予約受付順と言っているようですが、実際には地域…

実録アンガーマネージメント ver.ES!

ご無沙汰しております。先回は勝手に怒り狂って醜態を晒し申し訳ございません。皆様の温かいお言葉、本当にありがとうございました。 ちょうど生理前だったのもあったのと、あれから追加で2回面談が入り、Ω\ζ°)チーンでした。ご飯も食べられない、口も利けない…

爆弾投下されました

こんばんは。 昨日、会社で面談があり、まさかのこのタイミングで、爆弾が投下されました。 「復職後の業務内容の説明」という名目での面談でしたが、内容が、、表現出来ないレベルの酷さでした。 それでも、復職を優先させる為、憤りを必死に抑え、「言う事…

お客様お写真とダイエット

こんばんは。今日は風が気持ち良くて、腕にシェイ、足にジルをはべらせてお昼寝してしまいました。幸せお時間でした。 お客様にゃんこお写真 久々、お客様にゃんこちゃんのお写真紹介です!そういえば最近掲載していなかった こうやってお写真を頂くとインス…