雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

爆弾投下されました

f:id:obasit-n1731:20211005200653j:plain

こんばんは。

昨日、会社で面談があり、まさかのこのタイミングで、爆弾が投下されました。

「復職後の業務内容の説明」という名目での面談でしたが、内容が、、表現出来ないレベルの酷さでした。

それでも、復職を優先させる為、憤りを必死に抑え、「言う事はありません、復職させて下さい。」と嗚咽交じりに吐き出して終わりました。

簡単に言うとこんな内容です。

「皆が怖いと言っているあなたを元の職場に仕方なく戻してやるので、その代わりあなたは今後、基本在宅勤務となります。これはコロナが収束しても変わりません。用事が無い場合は会社に来ないで下さい。仕事は1~3まで用意しました。これを黙々と一人でやって下さい。次長以外の人と一切業務上話をしてはなりません。どうしてもの場合は部長のみ代理として話が出来ます。

あなたが今後、PMDDの症状を出して周りが一瞬でも怖いと感じるような事があれば、即刻異動、もしくは復職の取り消しをします。その他、不都合があった場合も同様です。これらが復職の条件です。」

とのこと。

怒りで

脳天が

割れそう

こんな風なので

数日か、数週間か

ブログから離れます。

今は絶望感しかないです。猫がいなかったら、何をするか分からないぐらいに一気に心のコントロールが出来なくなりそうです。ジルとシェイの命の責任を負っているので自重はします。

少しの間、お邪魔出来ないと思います。

すみません。

ES