雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

給水器買い替えてみました

こんばんは。

仕事復帰してもうすぐ2週間が経とうとしています。

・・・既に飽きましたww 毎日英語論文の和訳(といっても翻訳サイトを使ってやるだけ)をしているのですが、これだけを自宅でひたすらやっているのは、中々に嫌気が差します。なので、気分転換しながらやっております。わざと、ゆーーーーーーーーーーーーっくり。良いんです、これで良いんです。何のやる気もおきません。ブログも書く気にもならず、ひたすら読者させて頂いておりました。

ハロウィン写真

にゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN)さんがハロウィンの集合イラスト?写真?イラスト写真?を作って下さるそうなので、参戦させて下さい!

f:id:obasit-n1731:20211019204649j:plain

f:id:obasit-n1731:20211002201332j:plain

この写真じゃなくても何でも良いです。宜しくお願いいたしまーす♡

 

給水器買い替え

ちょっと前なんですが、給水器を買い換えました。前のは全然使えるんですが、ジルが水道からお水を飲むのが大好きなので、こちらにしました。

やっぱり気に入ってくれたようで、よく飲んでくれるようになりました。

f:id:obasit-n1731:20211028184149j:plain

f:id:obasit-n1731:20211028184229j:plain

わらわらわらわら、、
順番に飲みなさいよぅ。片方が飲んでいると寄ってきます。我が家の愛しい、いやらしいにゃんこ達よ。