雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

祝3歳&うちの子記念日!

ご無沙汰しております。

プライベートのバタバタは来月には少し解消される予定です。多分、、とりあえず今回は1記事書かせて頂きます。

祝3歳&うちの子記念日!

今年は当日記事に出来ませんでしたが、4月26日に無事ギャングが3歳のお誕生日を迎えました。パチパチパチパチ👏

特に何もしておりませんが、4月26日は私にとって個人的に素晴らしい日になったので、逆にギャングからプレゼントをもらった気でおります。5月31日のうちの子記念日にはおやつ特盛といきました♪

皆様ご存じの方も多いように、うちに来て翌日には危篤状態で入院したシェイ。今は対処療法も見つかり、ゴボゴボ音は最近聞いておりません。元気にご飯を食べて遊んでいます。ありがたいことです。

ジルもやんちゃ姫から立派に成長し、病気も猫風邪を一度引いたきり、元気にしてくれています。いやぁ、元気ってありがたい。病院行かなくて良いって猫も私もお財布も嬉しい。

今回、お誕生日らしくダイソーでバルーンを買ってみたのですが、怖がって最初は近寄ってもくれませんでした。そして5分後には噛み千切られおしまい、っと。そんな中無理やり撮った写真はこちらです。

そして毎年恒例のSNOWの同じ加工ver.、、、

ジルちゃんボケちゃってるし💦

こんな感じで少し忙しく過ごしております。明日はシェイの病院だー!

ではまた、、