雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

4/26 HAPPY BIRTHDAY!

4/26 ジル&シェイの4歳のお誕生日でした。

おめでとー!!

生後1か月で我が家に来てからもう4年目も経ったのか。時が経つの早いですね。

 

やってみた

みなさんがよくされるお誕生日プレート、の真似っこ。ちょっとだけやってみました。

黒缶の上にちゅーる

はやくはやく~

がっつり食べてくれました。

プレゼント

うちは毎年買う訳じゃないんですが。

今年は前から狙っていたものをプレゼントしようと思い、購入してみました。

検品~

開けたらまた箱が。とりあえず乗ってみる

開封後、また検品~ ナニコレナニコレ

と、邪魔っ子といつものやり取りをしながら、、

完成!ハンモックでした~

購入したのはコチラ↓↓↓

さあ、乗りたまえ!

・・・

・・・・・・・・・

逃げた その1 (毛だらけですみません💦)

逃げた その2

結局その後、数時間経ち、、

まずはジルが乗ってくれました!

ハンモック好きだもんね~

乗るよね~

 

そして次の日、、

シェイも乗ってくれました!

いや~成功成功。

買った後に、(こんな高いもの買って)これで使ってくれなかったらどうしよう、って思ったのですが、本当に良かったです。今も使ってくれています。

 

 

4歳のお誕生日はこんな感じでした。

思えば皆様にも4年も可愛がっていただいてありがとうございます。

これからも、3匹楽しく仲良く健康に過ごしていきたいと思います。

 

また近々更新しまーす!