雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

秋っぽいギャングたち

先回の記事では主にsuzume (id:suzumesuzume)さんと私の妄想wwや懐かしの記憶がメインになってしまいすみません、、が激楽しかったです笑 

estrella846.hatenablog.com

ラビリンス、何十年振りに見ましたが、40年近く前の作品とは思えないクオリティの高さに驚いてしまいました。これは夢中になったのもよく分かる。そしてやっぱりボウイはカッコいい♡

 

さて、まだまだ30℃近い日々が続いておりますが、明日からまた雨と共に徐々に気温が下がっていくそうですね。

秋になると何だか人恋しくなりませんか。我が家では、猫恋しい季節がやってきたようです。気温が下がって仲良し復活なギャングたちが撮れましたのでご紹介致しますね。

上下でにゃるそっく

「ん?」 茶色気付く!

縦列廊下

縦ですが何か?

ジルちゃんに甘え隊ww(含む下僕)

最期はそれぞれソロで。

我が家の美猫ジル姫

我が家の可愛い茶色

このベッドはBJからのおさがりです。ちょっと横がボロボロですが、シェイのお気に入りの場所で、私も思い出のベッドなのでまだまだ現役で頑張ってもらいます。

今日は写真特集でした!