雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

BJ 命日

今日のES地方は雨でございます。

数日前に見た天気予報では当分雨は無かったはずなのに、いつの間にか今日、明日と雨に変わっていました。雨は家の中から眺めたり音を聞いたりするのは好きなんですが、外出は嫌ですね。

さてさて。

本日、BJの命日。2019年にお別れして、2回目となりました。人でいう3回忌ですかね。

estrella846.hatenablog.com

この頃はSNSに慣れていなくて、例えブログでも人と交流するのもちょっと逃げ腰だった時期です。

BJは、本当はバジルって名前なのです。バジルの名前を出すのも怖くって、モジってBJにしました。ややこしいのでこのままBJでいきますが、大好きな皆さまに、今回は本当の名前を知って頂こうと思い、出しました。病院では可愛い名前、と言われ、例え社交辞令でも嬉しかったです。あれ、この話前出したっけ?出していたらすみませんww

f:id:obasit-n1731:20211206155642j:plain

f:id:obasit-n1731:20211206155646j:plain

f:id:obasit-n1731:20211206155704j:plain

BJとお別れしてペットロスが酷く、ちょうど会社との揉め事も耐えられなくなり、この2年、ボロボロでしたが、チビ達が来てくれて、やりたい事が見つかって、少しずつ前を向けるようになって参りました。BJが見守ってくれていたのかな。そう思いたいです。

f:id:obasit-n1731:20211206155711j:plain

本当に男前で超甘えん坊のBJでした♡
いつまでも大好きだよー!

f:id:obasit-n1731:20211206160613j:plain

デスクで見守ってくれるBJ♡(写真が悪くてすみません💦)

雨模様と相まってちょっとしんみりな一日です。