雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

お店の近況と猫草

こんにちは。

最近、またお店がちょこちょこ動き始めました。暖かくなると注文が増える不思議なお店、Estrella*ですww 子猫が生まれて特に迷子札が売れるんですけどね。

当店はリピーターさんも多く、3回目、4回目のご購入を頂く方も中にはいらっしゃり、有難い限りです。ここ数週間は注文が多く(当店比)、特に週末は一日中商品を作っております。

ちうちうさんがよく売れます

首輪のご購入ありがとうございます!

先日、新作の首輪をご紹介した所、首輪と迷子札をセットでご購入頂き、更に記事にして頂きました。

nekoyanookami.hatenablog.jp

tmofumofu.hatenablog.com

くまねこ (id:nekoyanookami)さん、もふもふ (id:tmofumofu)さん、ありがとうございました。お二人と交流もさせて頂いて、ますますHAPPYでございます!そしてネコちゃま達、とても似合っていらっしゃいます!

ついでにお店のリンクも貼っておこう。(Creemaのみ)

www.creema.jp

さぁ、くまねこちゃんはどうなるのかww

猫草始めました!

ちょっとどの記事か分からなくなってしまったのですが、maropon(id:mp87)さんの載せて下さっていた猫草栽培キットが良さげで勢いで購入しまして。有田焼の陶器の器が付いているから良いかなぁ、と思い。

先週はずっと雨だったので、昨日、月曜日にスタートさせました。

後ろに見えるのは醤油です

ここに水を入れるのか!穂がありますね

今日の時点でまだ発芽はしておりません。わくわく!特にジルが好きなので、待っててねー、ジルちゃん!ちなみに私が買ったのは無印良品の猫草と比べてみようセット。この次は無印のをやってみたいと思います。あー、これで猫草一族に入れた気がする。うまく育ってくれますように!