雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

首輪 新作【数量限定】

こんばんは。
相変わらずの悶々とした時間が流れてはおりますが、こちらに来ると元気がもらえます。可愛いにゃんこが沢山で、うちのギャングも皆さんに見守って頂けて、幸せな空間ですね~。

 

突発的に書いたアレルギー記事に、皆様も同様に苦しまれていたとは。
VIVA!猫ちゃま❤

 

いつもは皆さんの記事を読み終わってから自分の書くんですが、すみません、今日は時間がなく、先に書かせて頂きます。

 

新作首輪【数量限定!】

 

さて!
「数量限定」なんてカッコいいこと書いてすみません。
今更、もう遅いだろ!はい、わかってます。ハロウィンの首輪です🎃
正直、全部売る自信なんてありませ~んww


季節ものは準備したいなぁ~ってことでかなり前から準備していたのに。
いたのに!
まー、何があるか分かりませんね。早めに準備しとけば良かったww

 

本当は、ジャック・オー・ランタンの鈴、20個オーダーしたんですよ!だけど、色々あって、10個しか届きませんでした、、、全く、あいつら、、|ºдº)キィー|ºдº)キィー

明日の夜にminne、creemaより出品予定ですが、とりあえずのお写真載せておきます。

ベルトはシンプルに1mmのギンガム。カラーはパープルとブラック🦇

f:id:obasit-n1731:20201008224944j:plain

ん????????邪魔!

f:id:obasit-n1731:20201008224949j:plain

ちょっとパープル見にくいですが。

f:id:obasit-n1731:20201008225125j:plain

ジルの限界写真

f:id:obasit-n1731:20201008224959j:plain

シェイの限界写真

ギャング達は小さな時から私の試作の首輪をおもちゃにして遊んでいたので、首輪=おもちゃ、特に鈴付きはもうだめです。しかもこの鈴、むっちゃ鳴るんですよ!だからこれが唯一撮れた写真です。この後すぐ外しましたww

 

季節限定の首輪ってちょっと勿体無い、と貧乏性の私は思うので、ハロウィンが終わっても、鈴だけ外せば普通に使える、敢えてシンプルなものにいたしました。

 

いかがでしょうか~。
 

ぶっちゃけ、鈴だけ買えば良いんじゃね?とか思ったあなた!賢い!!
しかし、そこは大人。言っちゃダメですよ!!
事実だけど!気付いちゃダメですよ!!!

 

※業務連絡

チコ次郎(♀)(id:chikojirou)様

The CRAZY SAM☆MA 1号、2号、3号については、子猫用の大きさであること、売るにしてはディテールをもう少し工夫しなくては、、、ということで販売の予定はございません。

しかーし!

私の大好きなオリーちゃんとレムちゃんの為なら、お作りすることは可能です。
ご注意頂きたい点といたしまして、「MAGURO」ではなく、「まぐ郎」になる、という点ですね。もし良かったら、参考までにどれぐらいの大きさのものが(長さとか)ご希望なのか教えて下さいませ。(オリレムちゃんの大きさがちょっと想像出来ず。。)試作してみます。でも、まぐ郎ですから。海の男ですから。
レムちゃんに跳ねのけられる覚悟でお作り致します!

 

はい、もう、色々すみませんの回でした❤
今週から寒くなっているので皆さまお風邪等召されませよう。
では、おやすみなさいませ。

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング