雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

選挙結果と新作と

こんばんは。
すみませぬ。本当にすみませぬ。
今、全部お邪魔した、、つもり、、です!

もう何って、会社と全面的にバトルになりそうで、この2週間、あまりに酷い事が続き息絶えておりました。

しかーし!
私はこのブログでは元気でいたいのです!

ということで、まず。超今更ですが。

ダイちゃんお帰り~~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p

退院もおめでとう!ゆっくりゆっくり、回復していくんだよぅ(ノД`)・゜・。
良かったー、本当に良かったー、、
これで楓屋さんも元気出ますね!
くぅ、泣いてしまうわ( ;∀;)

 

泣いてばかりはいられないので、では今日の本題1つめ。

どっちが上選挙 結果報告 

皆様、ご協力誠にありがとうございました。

ジル が上:13票
シェイが上:  4票 

はい、ジルちゃんお姉ちゃんで、シェイ君弟、今後は「姉弟」で参ります!皆様のご意見、どっちが上でも納得できるものばかりで、こいつら可愛がってもらってんだなぁ、としみじみ致しました。ありがとうございます!

f:id:obasit-n1731:20210127230032j:plain

あーりーがーとー だらーん

あんた達!もっと感謝しなさい!!
はい、次!!!

新作!

今年はお店、頑張りますと宣言したからには頑張りますよ~!
やっと、1作目(おい、1月終わるよ)、これは前々から、ずっと作ろうと思っていたものなんです。いきますよ~!

f:id:obasit-n1731:20210127230700j:plain

☆ケリケリ☆ 奇跡の柄シンクロww

f:id:obasit-n1731:20210127230821j:plain

f:id:obasit-n1731:20210127230834j:plain

まだちゃんと綿を詰めていないので、もうちょっと綺麗な形になると思います。綿入れ嫌い💦 目とお鼻とヒゲは刺繍しました!刺繍機素晴らしい~❤あ、ピンクちゃんはやっぱりお鼻を黄色にしたいと後で上から縫っちゃったので、まぁこれはギャング用になる予定の試作ですのでお許しを。やっぱり薄いから目と同じ色にしようかしら。

もちろん、キャットニップも入れますよ!フワフワのお尻尾付きです。この生地が可愛くて一目惚れしちゃって、なんか、超奇跡的に同じところ切り取っていますがww 

猫にガジガジされるなら本望、でももし遊んでくれなくても、飾ってもおけますよww
いかがでしょうか。これは思い通りの物が出来たと個人的には思っています!

またちょっと空いてしまいましたが、またボチボチ更新して参りますね。

何か色々書きたいことがありますが、今日はこれで。


 ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング