雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

クッションが飛んでくる!

こんばんは。

お陰様で大好評頂いております、猫のケリケリ。

www.creema.jp

本当に有難いことに、私自身がそんなに宣伝することも無く、とうとうイエローにゃんことピンクにゃんこが残り2匹ずつになりました。黒にゃんこも中々人気でして、この子はいくらでも量産可能(材料の入手が可能)なのですが、ピンクとイエローはもう生地がイエローしか入手できず、この際なのでこれで終わりにしようと思います。

気に入った生地が見つかったので、引き続き新しい柄のにゃんこを作るか、形の違うケリケリにするか、今検討中ですが、このにゃんこ型けりけりはずっと前から考えていたものなので、このボケた頭ではあまりアイデアも浮かばず、、かと言って魚型は沢山あるし、ちょっと考えてみます。

ご購入頂いた読者様におかれましては本当にありがとうございます!キャットニップの底力が色々なご家庭に広がって嬉しく存じます。

ちなみにですが、一度チビ達に爪研ぎに付いていたマタタビ粉をほんの少しだけ振舞ったことがあるのですが、シェイが完全にデロデロになってヨダレ出しまくってジルちゃんを舐めていました。ジルがベタベタになってしまい大変でしたので、速攻捨てました💦 キャットニップではハイにはなりますが、マタタビ粉程の状態になることは無いので、個体差が大きいですねぇ。

新しい生地が届いたらまたご紹介させて頂きますね!

クッションが飛んでくる!

今日の本題。
実は我が家では、ソーイング作業していたり勉強していたりすると、クッションが飛んできてぶつけられる怪現象が起こりますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
後頭部とかに本気でぶつけられます。

はい、犯ニャンです↓↓↓

f:id:obasit-n1731:20210512204744j:plain

本日、犯行現場を捕らえることが出来ました!

streamable.com

段ボール捨てなきゃ(/。\) ハズカシ
最後にぶつけられるシェイちゃんがシュールです。

可哀そうなのがこのクッションさん。

f:id:obasit-n1731:20210512205749j:plain

同被告から同様の被害を受けたとの報告もございます。

f:id:obasit-n1731:20210512205905j:plain

時々この子も飛んできます…。
会社でホワイトデーにもらったモノですが、下さった方々、すみませぬ。どんなに隠しても、どんなに上に置いても、見つけて咥えて持ってくるのです💦
皆様も家の中の飛行物にはご注意下さいませ。

f:id:obasit-n1731:20210512211423j:plain

目指せ!かまどちゃーん💛

ギャングに反省の2文字無し…