雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

今回はちょっと遊び心を、、、

こんばんは。
雨ですねー。本番はこれからですが。
今回はのろのろ台風ということでこれまた大雨になりそうとのことですが、被害が無いことをひたすら祈ってます!

 

昨日簡単な写真でご紹介させて頂きました、ハロウィン仕様の猫首輪🎃
先程販売開始致しましたよ~!

 

今回は商品写真にイラストをはめ込んで遊ばせてもらっちゃいました。
これに時間が掛かったので、今日はただ見てほしいだけの記事です☆
先にお詫びしておきます!すみませんです!!!
でも見て!!!ww

 

ぜんっぜん分からないと思いますが、いつもは背景を白にしているところを、今回はグレーにしてみました。いつも白くするのが大変なのにww

f:id:obasit-n1731:20201009220237j:plain

f:id:obasit-n1731:20201009220246j:plain

パープル



f:id:obasit-n1731:20201009220257j:plain

ブラック

f:id:obasit-n1731:20201009220447j:plain

鈴の大きさ


 

f:id:obasit-n1731:20201009220456j:plain

モデル(風)今日も玄関飛び出したぜ!シェイ君

f:id:obasit-n1731:20201009220511j:plain

美モデル(風)今日もコアラで出社阻止!ジルちゃん

今日はこれだけです。
いつもダラダラ書いてしまうので、こんなもんが良いですね(自覚あり)。
台風地域差もありますが、どうぞお気を付け下さいませ!

まだ周りきれておりませんが、明日はゆっくり拝読させて頂きます!
では、良い週末を~(*´ω`) 

 

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング