雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

やっと首輪の新作出品【チビにゃんずモデルデビュー】

こんばんは。
またまたまたまたご無沙汰です。
イムリーに訪問出来ず申し訳ありません。でも全部読ませて頂いております。

先回は皆さま、大笑いして頂いたようで大変ありがとうございます。皆さまの笑いの糧になるのであれば、と、あれから水バシャ事件を3度も起こされましたが、挫けず最近は家の中で水筒を使用しているESと申します。

 

もうすぐ仕事復帰かぁ、と思い、今のうちに材料買ったものは首輪作らねば、、と今回はちゃんと仕事しておりました。毎度写真の加工が大変なのですが、出来上がりが本当にイマイチ。そしてモレナクジャマガハイル、、、撮影ボックスがお気に入りのチビ達です。物撮り勉強しなきゃなぁ。

今日はずっと写真の加工をし、creemaやminneに載せるところまでしていて、夕方には吐きそうになりました。うえー。眼精疲労から肩も凝りまくり、久々のPC1日作業は厳しくありました。

 

では、今日は新作の一部をご紹介させて下さいませ。

まずは先回、さらにへたっぴぃな写真で載せた和柄5色。もうちょっとマシなお写真を載せますね。

 

f:id:obasit-n1731:20200828224552j:plain

上から 黒、生成、青緑、紅、紺

お店のロゴが鈴に丸被り。もうええわ。えーわえーわ。

 

そして、チビ達にモデルデビューしてもらいましたよー。
載せたお写真はこちらです!

f:id:obasit-n1731:20200828225403j:plain

f:id:obasit-n1731:20200828225410j:plain

不揃いスクエアのセーラーリボン型の首輪です。とっても可愛いんです!あんまり周りを晒したくなかったので、適当にボヤボヤさせましたが、このジルの写真、、ちょっと面白くて。

 

オリジナルがこちら。

f:id:obasit-n1731:20200828225703j:plain

これを加工中、、、
↓↓↓

f:id:obasit-n1731:20200828225735j:plain

右上になんかいた!
ってもう疲れ過ぎて一人でケラケラ笑ってました。

こちらの首輪のご紹介も追々させて頂きます。
良かったらお店もどうぞ覗いてみて下さいませ。
買う必要無いので遊びに来て下さいww



 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング