雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

にゃにゃにゃ工務店様にご紹介頂きました、、よ、、、

こんばんは。
本日は病院でしたが、雨の予報がしっかり晴れて、引きこもりのプロフェッショナルに今のお外は厳しかったです。無理ー、無理無理ー。16時で35℃ありましたよ。13時頃からウロウロしていたので、もっと高かったですね、きっと。

そして今日、にゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN)さんのブログで、ご依頼頂いた「チビの匂い付きキャミソールワンピース」をご紹介頂きました。嬉しい~♡楽しい~♡面白い~♡

 

junemutsumi.hatenablog.com

 

さすがにゃにゃにゃさん、センスが違う☆中々思いつきませんよね。3ニャンズの反応を見たいから、子猫の匂いを付けて送って!ってwww 

 

こちら、実は最初はブコメから始まりました。

 

にゃにゃにゃさん:チビちゃん達の毛付きワンピ作って~
ES:うちのギャングまだ毛がほとんど抜けないので来年ですかね~

なんてふざけていたら、本当にご依頼下さって。大まかに形と希望事項を頂き、生地もお任せ頂くことになりました。なんと、届くまでどんな柄かご存じなかったのですよ~!楽しくないですか?私はとても楽しませて頂きました。にゃにゃにゃさん、こちらこそありがとうございました♡

 

ちなみに生地は、私が大好きなアメリカのブランド「ART GALLERY FABRICS」を扱うこちらのFELI-DAさんというお店で購入。名古屋に会社があります。

feli-da.com

そこで、頂いた条件に合う、私自身一目惚れした柄にしてみました。生地もプレミアムコットンで肌触りも良く、着心地もきっと良い物になるだろうと思いました。

近々アップする予定の、かなり前に買った不揃いスクエアの生地もこちらで購入したものです。個人的にどストライクなデザインが多く大好きなのですが、ただ、猫の首輪は1cmのベルトにしているので、折角のデザインが活かせないことも多いのです。

 

今回は存分に柄が楽しめるワンピース(ロング丈)。うーん、素敵。自分の分も作りたくなってしまいました(*´ω`)


・・・・・・と。

ダラダラダラダラ書いておりますが、写真何で載せないの?ってことで。

 

はい。
私。
またまたやってしまいましたよ。
マロニー (id:marondiary)さんのお母様の長財布の時と同じく。

 

写真撮り忘れました、、、

 

全体像が見たい、と言って下さった方々。
すみません。そんな理由で私は無理なので、にゃにゃにゃさんの所でいつかポイっと出して下さるんじゃ、、ない、、かなー。出してくれると、、、良いなー。 

 

今日は昨日チビ達にど激怒した話をお送りする予定でおりましたが、ご紹介頂けましたので、付属の記事として、、、

 

にゃにゃにゃさん、、、
ごめーん、、、
お願いしまーす、、、

 

それではみなさん、また明日~

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング