雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

業務連絡~♪

こんにちは。
今日は朝は雨降り、今は曇りです。先程、サンドウィッチを買いに出掛けましたが、9月でこの気候、いつもならもっと暑いのになぁ、とちょっとウキウキしてしまいました。

またやっちゃったよ

最近、よく掲載させて頂くこちら。アップリケご希望の方々、ありがとうございます。昨夜、無事にゃにゃにゃさんの所へ届いたのですが、私、またまたまたまたスペルミスをしていたのが発覚してしまいました!(にゃにゃにゃさん、心よりお詫び申し上げます💦)

f:id:obasit-n1731:20210905203736p:plain

f:id:obasit-n1731:20210907173800j:plain

なーんか違和感あったんだけど、まぁいっか、で済ますから!だからダメなんだってば!私!「NYACKS」が「NYACS」になっている!「K」が無い!→修正します。

にゃにゃにゃさんより商用OKとのお返事を頂きましたので(ありがとうございます💛)制作にうつりたいと思います。

ご希望者の方々、修正してからお送り致しますのでご心配なく!

【ご購入方法】

購入ご希望の方はこちらへメッセージをお送りください。

→ jillian_l_84@yahoo.co.jp

・貴方のブログ名
・希望商品(ワッペンのみ、バッグ+ワッペン、、等)
・その他ご要望

以上をご記入の上、先ずはご連絡下さいませ。

今回、にゃにゃにゃ工務店さんとの初コラボ&読者特典と致しまして、ワッペン特別価格にさせて頂きます。

【ワッペン価格】
頑張って!ワンコイン!¥500(税・送料込み/普通郵便)

【ワッペン特徴】
サイズ:直径8cm弱と大きいものになります。小さくは出来ません。
ワッペンはアイロン接着タイプとなります。
そのため頻繁にお洗濯するものには合いません。バッグやポーチ等がおすすめ。また、接着する生地は綿等の熱に強い素材にして下さい。
※シールタイプご希望の方はご連絡下さい。

【バッグ他】
バッグ他についてはどのようなものが良いかご相談させて頂いてからの対応とさせて下さい。

お問い合わせだけでも大歓迎です!

あ~、失敗と言えば、、思い出しますねぇ。

f:id:obasit-n1731:20210105200705j:plain

ししゅういそ

いそって、、いそってねぇ。