雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

お客様からのお写真❤と元気なおチビさん達

こんばんは。

今日はシェイが発作のような咳き込みを2回程していました。最近無かったのに、また抗生剤に慣れてきちゃったかな?、、ってところなんですが、その咳き込んでいた時の顔を真正面から見たら、、

ネバーエンディングストーリーのファルコンだった、、、

f:id:obasit-n1731:20200820210002j:plain

もちろんシェイの写真はありませんよ。心配して背中さすってましたからね。
もう、シェイちゃん、ごめんね。本当にごめんね。反省。すごく反省。おやつあげます。苦しんでる時にね。ごめんね、、、うん、でもね、、

似てた。。

シェイは鼻の穴が広いみたいなんです。前に鼻の穴が❤って写真載せましたが。
シェイちゃんもジルちゃんも大好きです、、ほんとに、、、、反省。。ぷぷぷ、、、

いや、調子が良いからこんなバカな考えも起こるのですね。いや、ほんと申し訳ないっす。

 

今日はお客様からご購入頂いた首輪を着けたお写真を頂きましたのでご紹介です♪インスタだけ先にupしたのですが、是非こちらでも見て頂きたく。

 

f:id:obasit-n1731:20200820210442j:plain

f:id:obasit-n1731:20200820210453j:plain

とっても毛並みのきれいなカワイイ猫ちゃんです♡2枚目なんてモデルさんみたいですよね~!ヨーロッパのどこかの街のカフェで一枚、、みたいな。

リボンタイプの首輪はリボンを前にされる場合と後ろにされる場合がありますね。黒い毛に赤いギンガムチェックがとても映えて、すごく可愛いです。こういったお写真を頂けると大変嬉しく、また頑張ろうと思います。個人的に黒猫大好き❤

ありがとうございました!!!

 

そして、咽てはおりますが、元気なおチビさま達。前々から猫ハラ用の箱を挫けず置いているのですが、最近はここが寝場所になってきました。ちょっと意図と違うんですが、ま、いいか。

f:id:obasit-n1731:20200820210930j:plain

このダンボールと籠を行ったりきたり、一緒に寝たり離れたりしています。先ほど「ゴン」と音がしたと思ったら、ジルの首がガクンとなって机に頭ぶつけてました。赤ちゃんがよく、寝て首が後ろにガクンといくのと同じ感じですww

今日はちび達のいつものプチげんかをお見せしたいと思います。大きくなったと思いませんか?早いですね~、子猫って。

streamable.com

こういうのをわざわざ近くに来て毎日何度も繰り広げている訳です。

 

先日作ったケリケリは投げると興味をしめしますが、基本は放置です。マキビシはかなりお気に入りなので明日増産したいと思いますww シェイはマキビシ見てバク転までしますよ。興奮し過ぎ。。そしてすぐ棚の下に入れて私が出します。棚の下、発砲スチロールか何かで塞いでやろうかしら。

 

やっぱりケリケリはキャットニップ少なかったかなぁ。

チビさま達の日常でした。

 

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング