雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

新作首輪のご案内 不揃いスクエアシリーズ

こんばんは。
今日も猫ローラー、猫なしで朝からやりましたよ~。今日は届いて3日目なので、やっと動画を所々止めながら、一通りできるように、、 はなりませんでしたが、前半部分は何とか。。大体、次の姿勢に移る時が早すぎるんですよ!やってる方は慣れてるからスパッと姿勢変えられるんですけど、私はうんしょ、うんしょ、うんしょ、って姿勢を変えて、恐る恐る体重を掛けて、痛っ!痛っ!ってしながら(←この時に動画を止めて次の姿勢が出来てから再開ww)、、、うん、毎日頑張ろう!そしてちょっとマイルドなやつまず探そう!

 

ではでは。

 

新作首輪のご紹介


すっかり忘れておりました!なんてこった!
首輪、ご紹介でーす。

 

以前、にゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN)さんのワンピース生地を購入した、同じブランドの生地を贅沢に使用し、首輪を作りました!私の大好きなこちらのお店!

 

feli-da.com

 

多分、5月ぐらいに生地買いました~、とか言って、そのまま時間が経っていた生地です。色展開は5色。やっぱりむちゃくちゃ可愛いです!一つ一つ柄の出方が変わってきますので、それもとても楽しいです!

 

今回はストレートタイプと、リボンはセーラーリボンにしてみました!

 

f:id:obasit-n1731:20200902222212j:plain

ウォーターメロン コーラルレッドといった感じ

f:id:obasit-n1731:20200902222222j:plain

ジルちゃん愛用中

f:id:obasit-n1731:20200902222857j:plain

ターコイズ 某宝飾店ブルーのようなキレイなカラー

f:id:obasit-n1731:20200902222932j:plain

シェイちゃん愛用中

f:id:obasit-n1731:20200902223000j:plain

大人シックなカーボン

f:id:obasit-n1731:20200902223049j:plain

鮮やかビタミンカラー レモングラス

f:id:obasit-n1731:20200902223124j:plain

モダンな爽やかネイビー

 

f:id:obasit-n1731:20200902223238j:plain

全部で5色

それぞれカラーも絶妙で、カラーのネーミングも素敵ですよね。あんまり気に入ってしまったのでそのまま使用させて頂きました。

我が家の子達、小さな頃から「首輪」→「おもちゃ」との認識があり、鈴なんか付けようものなら音がどこで鳴っているんだと発狂してしまうので、今はストレートから練習中です。愛用中は言い過ぎですね。着用中、、ですね。この時だけww

ジルはいつもどこかで外してきてしまうし(猿ぐつわが得意)、シェイはリボンが邪魔だったようで、すぐにリボンは切って取りました。そのままターコイズのストレートを付けてくれています。シェイの方が鈍いので、彼は首輪を最近気にしなくなりましたが、脱走しようといつも企んでいるので、早く迷子札付けたい、、、

 

今後は首輪や迷子札は勿論、猫柄のグッズ(ポーチ等の小物)や、ワンちゃんのマットや何れは服なども展開していく予定です。こんなこと言ってる時は年単位で時間掛かりそうですが。ベッドとかも作れると良いかな、と思っておりましたが、皆さんの猫様のご様子ではやはりダンボールが一番。。やめるかww

 

次回はキャットタワー購入について、少し書きたいと思います!さぁ、ローラータイム!

 

では!!!

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング