雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

フォームローラー使ってみた!

こんばんは。


本日、上司から連絡があり、金曜日に一旦面談、そして来週に最終面談となりました。お給料が出るのが9/15までになりますので(私の会社は勤務の締めが15日なのです)、会社復帰はギリギリになりそうですね。

さて、昨日は唐突に2記事も書いてしまいすみません。疲れちゃって、訪問は今日させて頂きました。失礼を致しました。


勢いに任せて書いたので、至らない点は多々あるかと思います。何れにしても、皮下点滴をやったことがある人にはある程度納得し易い記事になっていたかと思いますが、経験されていない方にはこの2記事では必要な情報が全く足らないと思います。

ここで交流させて頂いているブロガー様の猫ちゃんは比較的若い子が多いと思いますので、もし今後、機会があればご参考まで、、程度の内容ですのでご了承下さい。

 

あと、猫ちゃんは針をさしても痛くない、と書きましたが、全く痛みが無い訳ではないですよ。チクっとはしますし、それでビックリしちゃう子も沢山います。ただ、針を刺すのは皮なので、人が思うよりそんなに痛みは無いです。

 

針を刺す場所は毎度変えましょう。同じところに刺すと皮が厚くなってしまい、針が刺さりにくくなります。

 

では補足はこれぐらいで。

 

www.nekosam.info

 

さぁ。
お友達(だと私は勝手に思っています)のねこさむさんの記事を見て、フォームローラーを買ったと以前書きました。

 

昨日届いたので早速試してみましたよ~。
ちなみにですね、チコ次郎(id:chikojirou)さんからのブコメ

ねこさむさんという方からのLINE - 雨上がり ~después de la lluvia~

ローラー気持ち良さそうでYouTubeで肩甲骨剥がしの動画を見たら、イケボすぎる方の動画でした。笑 ねこさむさんのスタンプはシュールすぎますね!笑 やりとり想像して笑ってしまいました😆

2020/08/30 23:40

私がねこさむさんから教えてもらったのは、きっと同じ方の動画だと思われますwww

 

では使用感をレビューしてみましょう!

はい!一瞬でギブアップ!

www.youtube.com

あ、もう要らないですか?しつこいですか?すみません。
好きなんです。…すみません。

 

私、大事なことを失念しておりました。
何って、私の身体は毒素の塊!

まず動画にはモレナク追い付けません。
では背中ゴロゴロだけやってみようかな~、、と思いゴロ、、、まー痛い、あー痛い、痛すぎ。それでも挫けずもう一ゴロ、、、天井がひっくり返ったように目が回り、車酔いのように吐き気がしてギブ。

 

人並みにやれると思った私がバカでした。人の10倍ぐらいかけてゆっくりやらないと私は追い付けなかった。

 

ただですね!その後背中がボッカボッカして、温かいのです。確実に血行が良くなっているようです。たった少しでも。

 

ということで、挫けずゆっくり頑張ることにいたします。

ちび達も応援を、、、と思ったら。
いきなり。

f:id:obasit-n1731:20200901235721j:plain

スポーーーーーン

f:id:obasit-n1731:20200901235731j:plain

f:id:obasit-n1731:20200901235740j:plain

もじょもじょもじょ

こんなん見ちゃったら。茶色いのが。

f:id:obasit-n1731:20200901235205j:plain

はい、きたーーー

f:id:obasit-n1731:20200901235657j:plain

あっちからちょっかい

f:id:obasit-n1731:20200901235143j:plain

こっちからちょっかい

f:id:obasit-n1731:20200901235703j:plain

はい、ケンカになりそうなので終了~

ちなみに気付いた方もいらっしゃるかもですが、後ろにチラチラ写っているのは「スクワット マジック」という例のショップジャパン様の商品ですね。太り過ぎた私には時々こういったマシンを送り付けてくる知人がおります。

 

使わなきゃねー。使いなさいよねー。

 

昨日は荷物が沢山届いたところでしたので、部屋が散らかっており失礼致しました。

 

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング