雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

ねこさむさんという方からのLINE

こんばんは。
本日は趣向を変えて、今私が声を大にして言いたいことを書き綴ってみようと思います。


昨夜ですね、ブログを書いたり読んだりしている時に、LINEが入ってきました。ご近所のねこさむさんて方なんですが。

www.nekosam.info

この記事に出てきたフォームローラー、私も前から気になっていたのです。
私、2度腰椎ヘルニアの手術をしており、ストレートネック等が酷くて、肩凝り、背中の凝り、全身血流は悪い、低体温、、とにかくダメな身体なんです。昨日は疲れが取れなさ過ぎて、思わずインスタで見たリゲインのサプリをお昼に注文してしまいましたww

regain-suppli.jp

 

いや、サプリは大事だと思いますけどね。分かっているのです。根本的な所が間違っていると。運動、食事、生活環境、、まず正すところからだろう、と。PMDDへの影響も大きいので本格的にやらないと本当にダメなんです、、と妄想。そして猛省。

 

細かい作業やPCを触ったりで万年肩凝りだし、何よりも偏頭痛で吐くこともあるので、このローラーどうかな、とちょっと前から思っていたのです。ねこさむさんのブログを読み、ブコメに「私も買う!」と書いたらば、早速そのローラーを使ったストレッチを用いた動画を送ってくれたのですね。 とっても親切なねこさむさん♡

 

しかしですね。
あの、例のあの、ねこさむさんなんですよ。

 

もう出てくるスタンプのセンスが毎度半端なくて。

昨日はこれ↓

store.line.me

これ、書いてある通り、画面の半分を占める程デカいんです。超インパクトあるんです。こういうのが次々と送られてくるんですね。笑い過ぎてお腹がよじれて苦しくて。

 

最近私、気管支の調子が悪く、笑うと咳が止まらなくって。
ねこさむさんに昨夜うっかり抹殺されそうになりました。

これが声を大にして言いたいことでした。(最後はかわいいしめじさんの画像を送ってくれましたよ。←優しさww)

 

本人に内緒で記事にしようと思ったけど、先程もう一つ動画を送ってくれてまたまた優しいので、ちゃんと「今から書く」とお伝え致しました。

 

お互いに変なスタンプ出し合ってケラケラしている今日この頃。趣味が合うんですねー。平和ですねー。楽器とか、酒飲みとか、共通点も多いし、、って言いながら、未だ会えていないという。

 

私の職場、かなり大きくて、通っている所だけでも3千人程はいるので、下手なことは出来ません。どこでコロナに罹患してもおかしくはないのですが、飲みに行ってました~、なんて、ね。社内で自粛が出ていますし。復帰させてもらえなくなっちゃうし。

 

ということで、ローラーを買いましたよ。毎度のAmazonさん。明日届きます。
口コミが無茶苦茶多いのでこれにしました。よく分かりませんが、色んなカラーが選べるし。私は赤にしました~♪

 

これでストレッチして、血行よくしたいなぁ、という決意表明でした。
全く猫もソーイングも関係ないですね。まぁいいか。

 

今日は自宅での皮下点滴について書こうか、、、と思っていたのですが。写真とか多く長くなりそうなので、しっかり時間を掛けて分かり易い記事にしたいと思います。そのうち。

今回は、猫つながり、猫仲間、ってことで、、、
また明日~!

  

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング