雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

潜りギャングと猫グッズの魔力

こんばんは。

我が家は1LDKなので、ベッドルームにいるか、リビングにいるかの大体どちらかなのですが、ギャングはいつも私と同じ部屋で待機します。

最近のギャングの定位置がリビングテーブルの下。

メイク中も下にいる…。ポーチ半開きですみませんです。

そばにいたいという気持ち、うんうん、十分伝わってきますよー。出来るだけ近くが良いんだよねー。ありがとー。うんうん、、、。

掃除機かけても毛だらけー!涙

ということで、前から欲しかったのもあって、毛を集めるコロコロを購入することに致しました。

で、まず見たのがこれ。評価も2300件以上!☆4つ!安い!良いじゃん!

あ、最新Ver.は700円ほど値上がりしてるね。

そうこうしていると、見つけちゃったのがこれ。

全部同じ会社の商品。多分、色塗って、猫の絵が描いてあるだけ。で、最新と比べても500円以上高い!猫柄必要?オリバー必要?

・・・。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

オリバー買っちゃった~~~~💦

注)オリバー君ではありません。

mainecoon-life.hatenablog.com

お!なんか写真が子猫の頃だ!

ということで、我が家にもOliverがやってきました。

使い心地は大満足。他知らんけど。
猫が描いてあるだけで買ってしまう、恐ろしい下僕魂。にゃんとかせねば…、、はっ!猫語!!!!!

皆様もお持ちの下僕魂、お気をつけ下さいませ。