雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

9/6~9/7

こんばんは。


いつもタイトルのセンスが無さ過ぎて、とうとう日付になってしまいました。皆様、色々なところでちょいちょい出して頂いたりで ありがとうございます! 
今日は雑記ということで。まず、こちら。

 

キャットニップ入り☆まきびし

f:id:obasit-n1731:20200907193000j:plain


ちびギャングの分を作るついでに、キャットニップに興味があると聞いたので、ねこさむ姉妹にもあげよう、と思い。適当に作って、比較的綺麗に出来たのだけねこさむ家へ。あちらでは水ポチャされていましたが、こちらでは目を離した隙に1個になっているという。。どっちもどっちじゃ!ちびギャング達はキャットニップ入りでも無しでも、まきびし大好きっこなのです。 最近キャットニップなのかニットキャップなのか、若干迷います。え?迷いますよね?

 

ねこさむさんの記事↓ ご紹介ありがとう!

www.nekosam.info

ちなみに、昨晩も夜中に遊んでくれていたそうです。嬉しい( *´艸`)

 

これはこれはこれは!

こちらのゆきの(id:dohkeshi)さんの記事はご覧になられましたでしょうか。

clown2020.hatenadiary.jp

いつもかわいい幸ちゃんが新しい首輪をしているそうですよ~♡
私も紹介させて頂こうかと思っていたのですが、先にゆきのさんにちょっとお任せしてしまおうかと思います!

その方が個人的に嬉しい実際の使用感等、教えて頂けるのでは、作者の贔屓目無しでのご感想が頂けるのでは、、と思いまして。勿論ですが、決して面倒とかでは一切ありません!人から紹介してもらえると嬉しいじゃないですか。えへ。そして私、自分で作ってかわいい!って満足してるとこありますから~。えへへ。

 

ゆきのさん、すみません。お願いしても宜しいでしょうか。
私はゆきのさんの後に、インスタ等でご紹介させて頂きます♡
ちなみに心遣いの人、ゆきのさんは、幸ちゃんのお写真を下さった際も、加工までして送って下さりました。幸せです~(*´ω`)

ハンモックデビュー☆と噂のキャットウォーク

f:id:obasit-n1731:20200907202307j:plain

 

f:id:obasit-n1731:20200907202302j:plain

ジルちゃんが自分からハンモックに入ってくれました!ということで、思い出したのがにゃんこぷ (id:kazuhiro0214)さんから頂いたブコメ

キャットタワー 到着! - 雨上がり ~después de la lluvia~

ついに来ましたねキャットタワー。とても頑丈そうでいい感じです。早くハンモックに慣れてもらって下からつついてみたいところですね。

2020/09/03 20:18

 

ということで、早速つついてみました。怒られました。まだ慣れていませんでした。ジルさん、すいませんでした。これに懲りずに今後も宜しくお願い致します。

f:id:obasit-n1731:20200907200157j:plain

キャットタワーという名前のカーテンボックス?

何で写真がもやっているのか不明ですがすみません。我が家のカーテンボックス
キャットウォーク

だれが何といおうがキャットウォーク

はい。そういうことです。

 

今日判明した大好きさんのこと

実は、ホントに今日分かったことなんですが、私が滅多くそに書いた会社のことをよくご存じの方がいらっしゃいました。ある集まりで繋がりのある方で。私はその方が大好きなので、大好きさんと呼びましょう。大好きさんは同じグループの企業にいらっしゃり、とっても理解して下さいました。それが今日判明したのです。理解者がいてくれるって嬉しい。もーね、それだけでもかなり救われますね。その方も会社の古い体制にちょっと嫌気が差しているのもあるらしくて。

 

先回の記事で色々書きましたが、そんなにね、気持ちがね、簡単に癒される時はそんなに悔しくない時、辛くない時だと思うんです。実際今回は結構重めなので、昨日はチーンでした。でも、新しく作りたい小物用のタグを発注して、首輪の生地をまた選んで、勉強も始めています。泣きながらだろうが何だろうが、やると決めたからにはやりますよ。負のままだと負けているだけになってそれは悔しいので、自分の 糧になるように、怒りのパワーを使うのです!若造になんか負けてらんねーよ。ばばあもそこそこやるんだよ!

 

晴れてたら走りに行きてぇな。
雨だから言えるんだな!
心にも無いことをすいませんでした!

 

大好きさん、ありがとうございます!とても救われました!

ちなみに本日土砂降りでした

f:id:obasit-n1731:20200907203507j:plain

すごーい、なんかすごーい、雨すごーい

f:id:obasit-n1731:20200907202321j:plain

なんだいなんだい?降り込んでないかい?

この後、2匹は全体的にウェッティでした。土砂降りでした。

 

こんなに離れていてもこの雨、この風。
九州は抜けたようですが、まだまだ安心出来ませんね。そして、9号の被害が大きかったという韓国もこれから大丈夫でしょうか。

 

被害が最小限で済みますように。
早く熱帯低気圧に変わりますように。


皆様のご無事を心よりお祈りいたします。

 


 ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング