雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

気合!!!!!

こんばんは。
先回は、読んでも面白くないどころか、息苦しい記事になってしまいましたが、それでもブコメを頂いた方々、読んでいただいた方々、本当にありがとうございました。とても勇気づけられました。ブコメ見てまたうえーん、て泣いてましたww

 

今朝もまぁ、勿論気分も晴れず。
・・・悔しい。ひたすらに悔しい。今回の休職の一番の原因はペットロスだと伝えられているのです。それはある。割合は別としても、確実にある。でも、BJがいなかったら、もっと早く潰れていた。私の大事なBJが、適当な理由に使われた。許し難い。全然会社に復帰したい気が無くなりました。しますけどね。

 

今朝、一度大泣きしました。気持ちにケリを付ける為。そうしたらチビ達、今まで見たこと無い私の姿に、寄ってきて顔を、涙を舐めようとしてくれました。「あんた達、わんちゃんなの?でもありがとう( ;∀;)子猫のくせに、出来た奴らめ。可愛いじゃないか、しょっぱいからやめときな」と言いながら。嬉しかった!

 

で、この涙は段々怒りに変わります。
私が本気で怒った時には。すごい力を発揮するんですから!

 

見てやがれ、会社の一部バカ野郎ども!

 

うちの部署の人間は、有名大学の、しかも半分以上は院卒で、博士号を持った人間も割合でいうと2割はいます。超理系ばかり。設計部署なので。だからと言って、仕事の能力で私は彼らに劣るとは考えていません。勉強はしなかったけど、出来なかった訳ではないのだよ、君たち。「なんで出来るのに勉強しないんだ」と職員室何度呼び出し受けたと思ってんだよ。(←バカですね。勉強出来ない人より、しない奴が一番バカだと思います。つまり私。えへ。)

 

部署の業務は新規機械の開発で、今はコロナでペンディング状態ですが、今後欧米への展開が為されるのが必須なのです。ですが英語はあまり得意でない方が多く、、とは言っても賢い方が多いので、得意でないのレベルは一般的なものではありませんが。

 

しかーし!
私はアメリカ英語は聞ける!(英、豪は苦手❤)1年留学して遊んで勉強していたし、抵抗もない。旅行行って困らないレベルの英語なら今でも問題なし。

 

「やらずに後悔はしない」というモットーが私にはありました。正しいかどうかは別です。


高校時代はとにかく音楽!楽器!その後、絶対に一度は留学、と考えその道をそのまま歩ませてもらいました。親に感謝。その後、海外の大学に行って、音楽専攻で、両方勉強する、、というつもりでしたが、仕事が面白くなってタイミングを失い、今に至ります。旅行会社にいて海外担当をしていたので、現地採用で来ないかと誘って頂いたことも何度かありました。色々あって行きませんでしたけどね。

 

英語を仕事にしたかった訳では無いので、ちゃんとTOEICなどは受けていません。

しかーし!

今、一番簡単に奴らを見返してやれるのは、そう!英語!
やりますよ、私。勉強しますよ、本気で。
そして、いつか心の中で、「バーカバーカ」と言ってやりますよ!(小学生か!)


では、私の今後の目標を気合と共に発表させて頂きます!

 

くっそ英語勉強してやる!

くっそソーイングしてやる!

くっそ商品作ってやる!

くっそチビ達大事にします!

 

くっそー!

 

はい。終了。もう気持ち切り替えてね。通常運行に戻りますよ。くそとか言っちゃダメダメ。

 

では今日は、皆様に御礼を。
我が家のご令嬢、ジル姫の貴重なお写真を。

 

 その1. 寝っ転がっていたら向こうから見られていた

f:id:obasit-n1731:20200905200916j:plain

フォームローラーの向こうから、、

その2. ジル姫様が見せた、びっくりブサ写真
    口と目が半開きです。

f:id:obasit-n1731:20200905201044j:plain

f:id:obasit-n1731:20200905201039j:plain

f:id:obasit-n1731:20200905201035j:plain

 

我が家の姫が身体を張って笑わせてくれるので、私も元気に逞しく復讐計画を練りながら過ごしていきたいと思います♡

 

おふざけはこれぐらいにして、ブコメ、本当にありがとうございました!
人を思いやれない人間は、同じような扱いを自分も受けますからね。自分に返ってきますからね。

 

痛い目見やがれ!


違う違う違う。
皆様、良い週末を。そして台風の被害が最小限に収まりますように。

 

次回、素敵な嬉しいお写真をお見せ致します!
 

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング