雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

新しいおやつと甘えんぼジル

こんにちは!ジルです!

こんにちは!
GWですね~!

私の会社は30日から5/8まで9連休なのですが、私は29日も休んで10連休にしてしまいました。製造業なのでこれぐらいの連休は多いのです。

先回の記事では本当に沢山のブコメを頂きました。お誕生日を祝って下さりありがとうございました。心から御礼申し上げます。

新しいおやつ

皆さん、当たり前だったらすみません。2020年に発売されていたので、単に私が知らなかっただけなんですが、ちゅーるビッツというおやつを初めて買ってみました。

これです↓

初日はイマイチな反応(でも全部食べる)だったのですが、2回目から喜んで食べてくれるようになりました。お菓子のコロンのような見た目ですが、コロンより大分小さいです。食いつきはちゅーるの方が断然良いです。まぁ、お腹を満たす目的には良いかも、、という反応でした(@我が家)。

甘えんぼジル

昨日、友達が遊びに来てくれました。私が今まで絶不調に過ごしていたので、友人の来訪は久しぶりでした。にゃんこと遊びたい!とおやつのちゅーるを持参して、準備万端です!もちろん酒飲みますけどー^^

あまり人と接した事が無いギャング、子猫の頃と違って「怖い」という事を覚えたので、さてさてどんな反応をするかな。

最初はビビって出てきませんでしたが、ちゅーるを見るや否や、すぐに来たのがジル。

わーい、ちゅーる♪

友人もCMみたいで嬉しい♪と喜んでおりました。それから遅れて登場のシェイ。こちらもちゅーるをもらいに来たのは言うまでもありません。ちなみに友人のパーカーは猫毛対策ww 賢い!

そういうことなら僕も参戦

そして…

友人のお膝にのっかり寛ぐジル

まー、何たる甘えっぷり!この後しばらく友人の上で寝ていました。これは次回もちゅーる確実にもらえるやつだね!あんたは本当に賢いww

この友人は年末に7~8時間ぶっ通しで飲んだ際の友人ですが、今回も6時間コースで飲んで笑って過ごせました。また来てねー!

実は今日も別の友人がやってきます。また飲み会ですね。

体調、精神面も落ち着いてきて、日常(=主に飲みww)がどんどん戻ってきています。いや~、仕事も落ち着いて久々に楽しい毎日を過ごす事が出来ています。

残りのお休みはギャングと一緒に新作作りをしたいと思います。またご紹介させて下さい。あとは読書とベニー鑑賞とお勉強かな。
皆様もお休み楽しんで下さいね!働いている皆様へは感謝と応援を!