雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

ジル&シェイ 2歳のお誕生日おめでとう!

今日はジルとシェイの2歳のお誕生日です!
Happy Birthday Jill & Shay!

もうすぐお誕生日だなぁ~、と最近よく思っていたのですが、思うだけで何の用意もしていなかった💦まぁ、我が家(私)らしいということで許してね。来月はうちの子記念日もありますから、新しい爪とぎとか買いましょうかね。美味しいおやつも買いましょう。

我が家に来てからもう2年近く経ったんですね。本当にあっという間でした。

皆様に見守って頂きながら、すくすくと育つことが出来ました。育ち過ぎた子もいますがww

50cm定規置いて測ってみました

先回書いた病院へ行こうというのは変な行動が無くなった為、一旦やめました。どちらにしてももうすぐワクチンがあるので、その時に健診をお願いしようと思います。ご心配頂いた皆様、ありがとうございます。ゴボゴボはまだありますが、少しだけ和らいだ感があります。これは一生のお付き合いだと思って過ごしております。

元気!(右のハチミツを落としたのもこの茶色)

お誕生日ですからね、2ショットいきましょう。

わたしひとりがいいわ

それではこれで…

かつお攻撃!

もー、折角だからちゃんと2匹で撮ろうよー。

こんなん?

こんなん??

汚い足が映り込んでいるのはご容赦下さい💦

去年みたいにピシッとさぁ、2匹立って撮ろうよ~。

去年

今年(今日)

そうですね、我が家ならこんなもんですね。去年が出来過ぎましたね。このお休みに毛布は片付けますよ。もう暑くなってきたからね!

これからも宜しくお願い致します。

じる、しぇい、げぼく