雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

STARNYACKS COFFEEへの道 【後編】

こんばんは。

今日は本当に涼しいです。久々エアコン無しで窓を開放してみましたが、リビングはどうも風通しが悪く、結局ミシン等使いだすと、暑くてエアコン頼りになってしまいました。こういう涼しい日に、テレビ等何も音を付けず、ただボーっとするのが落ち着きます。猫のオモシロ姿を眺めていたら最高ですね。

STARNYACKS COFFEEへの道 【後編】

さぁ、前回。

estrella846.hatenablog.com

こんな感じで失敗してしまった訳ですが。。

失敗作。

f:id:obasit-n1731:20210905204523j:plain

リベンジ作品はこちら!

f:id:obasit-n1731:20210907173800j:plain

ど、どうでしょうか。やり出すと、あーでもない、こーでもない、となってくるのですが、とりあえず線は直せました💦写真がちゃんと撮影ボックスで撮っていないので、だいぶ青っぽく色味が変わってきちゃってますが、もう少し緑がしっかりした感じです。あとはこちらにアイロン接着のシートを貼って完成です。にゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN)さん、イラストありがとうございました~!

にゃにゃにゃさん、どうでしょう?こちらで宜しければ早速お送り致します!

f:id:obasit-n1731:20210907174504j:plain

こういう無地のバッグ(こちらはセリア)とかに貼り付けても可愛いですよね、、って書くのであれば、バッグも作っちゃうなり、買ってくるなりして、完成形を載せろって話ですよねぇ。こういうところがねぇ、私のねぇ、ダメなところでしてねぇ、、

もっと色々なワッペンを作って練習していきます!

ジルの始末書 2021.9.7

今日はジルの悪さも載せておきます。
この子は、食べ物への執着が子猫の頃からピカイチでして。ちゅーるの空き袋をゴミ箱からあの手この手で拾ってきては、ちゅーる惨殺事件を起こします。

昨夜のこと。

f:id:obasit-n1731:20210907175046j:plain

ちょっと穴は開いておりますが、何とか未遂で犯行を食い止めることが出来ました。

f:id:obasit-n1731:20210907175100j:plain

ジルさん、こうやって器にちゅーるの空き袋をもってきます。※私が置いた訳ではなく、ジルが咥えてもってきたのです。
そして、外から噛みしだいて、中のちゅーるを味わいます。そしてカリカリを食べます。袋噛み噛み、カリカリもぐもぐ、の繰り返しです。まるでカリカリにちゅーるトッピングをしているかのような感じ(らしい)です。

f:id:obasit-n1731:20210907175459j:plain

ご覧ください!この悪気のない顔!

f:id:obasit-n1731:20210907175541j:plain

そして最後には空気清浄機に乗っかり、足でうっかり「パワフル吸塵モード」を踏んでいます。すっごい風が出て焦っているのに、この「ふーん、何?」みたいな平気を装った顔をしております。

シェイは悪さして怒られると、ちょっとごめんなさいな顔をしますが、ジルは全く動じません。さすが姉、肝が座っておりマス。いや、あんた、ちょっとは反省しなさいよ。