雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

KFCの神対応と濡れネズミーズ

こんにちは!
飲み会2日目は夕方に開始したのもあって、夜中の2時まで飲んでしまいました。いやー、飲みだしたら止まらないんですよねぇ。反省💦もちろん次の日は気だるさいっぱいで、飲んだ後の濃い物が欲しくなりたまりませんでした。カレーうどんとか。かつ丼とかww 連休中のダイエット計画、一瞬で崩れました。

ネコオフィスのmaroponさんと一緒!

ケンタッキー・フライド・チキンの神対応

そんなダイエット無視の私、久々にUberでケンタのフィレチキンサンドセットとオリジナルチキンを頼みました(もちろん回数分けて食べますよ!)。

ケンタは置き配NGらしくチャイムが鳴ったので、インターフォン越しに「置いといて下さーい」「はーい」的なやり取りのあと、もう帰ったかとドアを開けたらUberのお兄さんがまだいる!なんかドリンクをああでもない、こうでもない、と置いている、、目が合って、そそくさといなくなる配達員さん。丁寧に置いてくれてるのかしら、と思いきや、ドリンクがまさかの半分しか入っていない!やっちゃったんですねー。逃げましたねー。

どうみてもこぼれてる…

まぁ怒りは無いんですけど、ドリンク半分はちょっと、と思い、一応ケンタに電話。ここでUberの責任なんで当店は責任負いかねます、的な対応をされたこともあるステーキガスト、、は置いといて、ケンタのおじさん、すごく丁寧にご対応頂き、もし宜しければすぐにドリンクお持ち致します、と仰るので甘えてしまいました。

そうしたら、スーツ姿の明らかに責任者風の方が、ドリンクにチョコレートパイとアップルパイも付けて持ってきて下さったのです。私、Tシャツにジャージ、、お恥ずかしい💦なんかこちらの方が申し訳なくなってしまいました。

お気を遣って頂き感謝です!

丁寧にお詫び頂きお帰りになられたケンタッキー様。ありがとうございました。

濡れネズミーズ

さてさて、我が家でもGWにギャングをお風呂に入れる予定でしたので、昨日一気に洗っちゃいましたよ!

もう嫌、わたし嫌、あの人信じない…

怖かったー、怖かったー、怖かったー💦

頑張ったのでおやつでご機嫌を取りました。

うまうまうま(シェイさんがっついてこぼす)

影がくっきり映り込んでしまいました。写真失敗。ギャングを洗い終わった途端、喘息が出そうになった私。急いで吸引器を吸い込みました。アレルギー、やっべ💦

さぁ、これで秋まではお風呂は無いからね!秋にまた考えよー!
ゆったりしたGWを過ごしております。あと少しですね!