雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

もうすぐチビ達のお誕生日(予告)

こんばんは。

PCぶっ壊れました😭仕事出来ない💦ブログもノータッチですみません💦

 

ということで、今日は初めてスマホから投稿させて頂きます。

 

来月でチビ達もとうとう子猫を卒業、1歳になります。そして、私のお店も1周年間近です。

 

あの、我が家に来てすぐ危篤状態だったシェイ、今はなんと、5.3kgまで大きくなりました。ジルのご飯を食べちゃうんですよね…💦

でもこの食欲があったお陰で命も助かり、立派に大きくなれました。これ以上はやめてね、シェイちゃん…😱

 

皆様からのいただいた励ましがちび達にしっかり届いたのも、助かった大きな1つの要因です。本当に温かく見守って下さりありがとうございました。

 

御礼といってはなんですが、4月、猫森町にて、みんな大好き、キャットニップ入りまきびしを、1ニャン2個までプレゼント🎁致します!ジルとシェイで配りますよ〜🎶

 

いつもの事ながら、時間が掛かりますので、早めに告知させて頂きます。

 

えっと、猫森町で配布予定ですが、今回は本気のプレゼントなので、何とかそこら辺、誰か上手く表現して下さい笑笑

 

【詳細】

☆1ニャン→2個まで(1個でもOK) ※1御家族10個までとさせて下さい。

☆デザインは選べません。

☆大きさは1辺4〜5cmぐらいの少し大きめにする予定です。

☆キャットニップなしでもOKです。

☆読者様に限ります。

 

ご希望の方は

jillian_l_84@yahoo.co.jp

までご連絡下さい。

尚、本件で、送り先等の個人情報を頂きますが、本目的以外の事には一切使用致しません。

 

猫ちゃんのサイズが大きく、もう少し大きいマキビシご希望の方は希望サイズも教えて下さいませ。

 

連絡項目

・ID名

・お名前

・猫ちゃん名

・必要数(全部で何個)

・キャットニップの有無(例えば1個は有り、1個は無しでもOKです!)

 

成功したことの無いモニター企画はやりましたが、今回はプレゼント企画です❤

 

皆様のにゃんだふるらいふのお手伝いが出来ますように。

 

f:id:obasit-n1731:20210324220256j:image

大きくなりました❤