雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

☆お客様のご紹介☆

こんばんは。
書けるうちに書くべ。

ブログに数週間ぶりに戻って、皆様からの元気を頂いて、今日は調子よく過ごせました。ありがとうございます。 

 

本日、お客様から頂きましたお写真をご紹介したいと思います! 
お写真頂くの、本当に幸せです、、って、良かったら送って下さいませ♡って最近は請求させて頂いておりますww 

だって可愛いんですよーよーよー

はい、戻ります。

実はですね、猫の首輪として売り出しているのですが、小型のワンちゃんやうさちゃん用に買って下さった方もいて、それもとっても嬉しいです。

ということで、

f:id:obasit-n1731:20201125221744j:plain

チワワちゃん(お名前不明)

セーフティバックルが、不在の時でも安心出来るとご購入頂きました。シックなおしゃれチワワちゃん、素敵です✨ はい、自分で作っておきながら、どんどん褒めていきます!白い毛にとても映えますよね♡

お次は、、

f:id:obasit-n1731:20201125222152j:plain

ねこちゃん(お名前不明)

こちらはマルチカラーの首輪ですが、このチラリズム♡おっさんにはたまりません。おっさん?白とグレーのフワッフワの美しい毛並みに、とてもお似合い。
絵画のようなワンシーン。可愛い!

 

そしてそして、、

f:id:obasit-n1731:20201125222756j:plain

こむぎちゃん (首輪練習中)

f:id:obasit-n1731:20201125222820j:plain

こまちちゃん

こちら、同じお客様です。
実はですね。
こむぎちゃんが最初におうちに来て、お客様にこの首輪をとっても気に入って頂いたのです。ですが、当のこむぎちゃん、あんまり首輪が好きではなく、ゆっくりゆっくり練習されている間に大きくなってしまいました。(ちなみにこのお写真を撮られた直後は猫キック炸裂ww)

そこで、同じデザインで1サイズ大きい物をまたご購入頂いた、という感動話。正直、差し上げたかった( ;∀;) 
さらに、このご注文を頂いた時に新しくこまちちゃんをお迎えされ、今までの小さい方はこまちちゃんが使って下さる、、という。お揃いで付けて頂いております。

こんなに気に入って頂けるとは、本当に幸せでした。泣いちゃう。首輪職人冥利に尽きます。すいません、職人ではないです。すいません、ほんとすいません。調子に乗りました。すいません。

 

そして最後。

estrella846.hatenablog.com

こちら、前に上げた記事です。
いやだ、懐かしのシェイのペット「うねりん」の回だわ。

この際、首輪と迷子札をそれぞれご購入頂きました。ヒョウちゃんは問題なし。テンちゃんは首輪は大丈夫だったのですが、迷子札に違和感があったらしく、外して付けて、と練習中に無くなってしまったとのことで、再度オーダーを頂きました。

 

上の記事にありますように、最初にご購入頂いた時、まだ2匹とも小さかったので、子猫ちゃん用の首輪のご提案をさせて頂いたお客様です、、って商品化、まだ!? 
それはさておき(←?????)、今回猫ちゃん達も大きくなり、最初にご希望頂いた首輪をそれぞれ付けた写真をおねだりしてしまいました。

 

f:id:obasit-n1731:20201125223931j:plain

ヒョウちゃん(男の子)

f:id:obasit-n1731:20201125224111j:plain

テンちゃん(女の子)

f:id:obasit-n1731:20200706225314j:plain

ちなみに6月下旬 3ヵ月ぐらい

どちらも美しく大きくなってくれました。これらのお写真全て、私の宝物です。
そして、こちらのお客様、次に子猫を迎えた時に使えるように、試作としてお送りしたピンクとイエローのこの首輪、大事に取って頂いているそうです。
また泣いちゃう(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)

今、お店のこと、新商品も何も全く出来ていないので、もう来年は本格的にがんばろー、ぐらいで構えております。仕方ない、今は出来ない、、

準備は沢山しているので、またそのうちにご紹介させて頂けたら、と思います。
何の代わり映えもありませんが、また宜しければサイドバーにお店の情報載せておりますので、お暇がありましたら遊びにいらして下さい。

見て頂ければそれで幸せです~。
いつもありがとうございます!

それでは皆様、明日も良い一日でありますように!

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング