雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

子猫の首輪 お客様からのお写真

こんばんは。
今日はずっと雨です。億劫ですね、って外出してません。すいません。

 

昨日の記事は、間違いがあるやら、ややこしいやらで失礼致しました。
私の悪い癖で、頭の中で考えて考えて考えて、、、、、出た結果だけ相手に伝えてしまう時があります。すみませんです。

 

シェイの回虫、最初そうめんと書きました。形状は非常に似ていたのですが、この時期、おそうめんを美味しく頂く方がきっと多いはず、、と、ちょっと例えには良くなかったかな、と頭の中で反省し、うねうねしているので「うねりん」になったのですが、色んなことすっ飛ばして、急に「シェイのペットのうねりん」と書いてしまったので、どうもすみません。

 

って、すごくどうでも良い。 

 

 失礼致しました。(謝ってばかりww)

 

あと、子猫がいっぱいで何だかもう色々分かりづらく、やっぱりすみません。

 

はな(id:puru3919さんから頂いたコメント♡

 

 「おそうめん」から「ぺっとのうねりん」に昇格して、もうバイバイなんですね💦でもそれがシェイちゃんの元気の為ですもんね!一瞬、はるねこさんのところの子猫さんにESさんの首輪がご縁があったのかと思いました💦

 

ブコメのリンクの貼り方が色々調べたけど分かりませんでした。proじゃないとリンクマーク出ないんですかね。まぁいいや。

 

はるねこ(id:s_1000spring)さん! 
うちのチビ共と一緒で良かったら是非プレゼントしちゃいますよ~!でもまだ小さ過ぎるので、もうちょっと大きくなってから(*´ω`) 

 

こんなんです↓ (自分のブログの貼り付けってなんて恥ずかしい( ゚Д゚))


estrella846.hatenablog.com

 

うちの子達、モデルデビューさせましたが、まだ2か月ちょいなのでもうちょっと大きくならないと猿ぐつわ状態になってしまうことが判明いたしました。更に小さいサイズを作れば良いのかも、ですが、そこまでする必要性も感じないので、あと1か月ぐらい様子見をすることに致しました。


はるねこさんのとこの宙ちゃんは更に小さいみたいなので、大きくなあれ(/・ω・)/

 

長すぎる前置き。
本題へ。

 

こちらの子猫用首輪、お客様よりお写真を頂けました♡

 

f:id:obasit-n1731:20200706225149j:plain

テンくん♡

f:id:obasit-n1731:20200706225144j:plain

ヒョウちゃん



f:id:obasit-n1731:20200706225314j:plain

きょうだい、、かな?

この子達は3か月位なので、首輪がちょうどよいサイズみたいで何よりです。こうやってお写真を頂けるの、本当に幸せです。ありがとうございます!

 

今日も頼まれ物の母子手帳ケースのサイズ計算をしていたのですが、生地の組み合わせが今回課題。コロナで生地の入手が出来なくて、もう何か月も放置してしまいましたが、明日には完成させる予定です!

 

その分、デスクに向かっている時間がかなり長く、「遊べよ~」とちょいちょいやって来ては、悪さをして帰っていく2匹様。せっかくお家にいるのでもうちょっと遊んであげなければですね。

 

子猫でも、私が移動する度にちょこちょこちょこちょこ追いかけてくるのがたまらなく可愛いです♡シェイがかなり元気になってきたのですが、うちにくる子はなぜみんなこんなに甘えん坊になるのだろう、ってぐらい最近ストーカー気味です。

 

幸せ幸せ( *´艸`)

 

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング