雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

お久しぶりで失礼します

こんばんは。 
やっと皆さんのブログ、一回り出来たと思います。

長々と伺えず、大変失礼を致しました。
いやー、会社復帰したら、完全にやられちゃいましたね。もっというと、9月の頭からですが。体調も悪く、とうとう喘息も出てしまい、でも、戦ってます。負けそうだけど、負けない!隔離までされてますけどね。こんなつまんない話は止めましょう!

 

お月見ではチビ達、ご迷惑をお掛けしませんでしたでしょうか。おやつもらったり色々皆さんが面倒みてくれて楽しかったようですが。ありがとうございました!

 

今日はこんなに潰れていても幸せってあるのね、って記事です。

 

 宙ちゃんの首輪&迷子札&おもちゃ(おまけ)

 

そうそう、この前なんですが、チビ達と約1か月違いで産まれた、はるねこさんちの宙ちゃん!もう4か月になったので、首輪を購入したいと連絡を頂きました!大変お待たせしてはしまったのですが、もう、本当に嬉しいです。

s-1000spring.hatenablog.com

はるねこさん、こちらからお写真もらって良いですか?

遅くなってしまったのでお詫びに宙ちゃんに新しいおもちゃも作ってみました。
ついでにうちの子達のも作りました。

f:id:obasit-n1731:20201004235228j:plain

The CRAZY SAM☆MA 1号、2号、3号 というアホなネーミングにしてみました

販売予定はもちろんありませんww
まぁこれは、サンマが最近高いらしいよ、ということで、あと、チビ達向きなので結構細くしてあります。

ちなみに、ちょびっとだけおしゃれなケリケリの構想があります。作れる、、かなぁ。おもちゃと遊ぶ宙ちゃん、めんこいので詳しい様子ははるねこさんのブログをどうぞ!

 

首輪への慣れは時間が掛かる場合も多々ありますが、ゆっくり根気よく慣らせば大丈夫です!はるねこさん、頑張って下さい!

さて次 

 

とうとうGET!!!

 

かなり時間が掛かりましたが、やっと念願のある物を手に入れました!それは!

 

f:id:obasit-n1731:20201004235806j:plain

じゃーん!

何から読もうと悩んでいた楓屋 (id:kaedeya)さんのご本。揃いました~!
大人買いしてしまいますよねぇ。

 

ちょっと今は生活さえいっぱいいっぱいなので、少し余裕が出たら拝読しますね~。ファンタジー大好きな私には楽しみで仕方ありません!

 

シェイちゃんのゴボゴボとも未だ戦っておりますが、これも負けないぞ!ということで、最近の2匹の様子を最後に。 
 

最近のジル&シェイ

f:id:obasit-n1731:20201005001518j:plain

ある日、とっても綺麗なジルちゃんが撮れたのです♡

すると、、、

f:id:obasit-n1731:20201005001506j:plain

はい、お約束のように被せてきましたよ~、酷い、、、

f:id:obasit-n1731:20201005001539j:plain

最後は2にゃんでカメラ目線ね☆

 

書きたいことは溜まっていますが、ぼちぼち書かせて頂きますね。

本当に長々と失礼を。あ、お忘れでしたら自己紹介でもしますから、言って下さいねww

 

 

 

ブログランキングに参加しております☆ポチ

って頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング