雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

猫首輪  バイカラーのプチリボン ストレート 4色

こんにちは。

今日は午後から出社予定でしたが、急遽取りやめ。明日行くことにしました。明日はやる事あるけど今日は無いので。それなら家に居たいのです。

シェイ 首輪嫌がる事件

細いところもへっちゃらよ!

子猫の頃から首輪をして、お店のモデルとして活躍してもらうはずだったジル&シェイ。今回、首輪を着けたのが久しぶりだったのですが、ジルはすんなり受け入れてくれました。ところがシェイ。写真を撮ってから少し経った後、急にテンパり出したのです。どうも首輪が原因くさいと思い、外して30分ほどたったら落ち着きました。

家中走り回りテーブルに飛び乗り、ごはん中だった私のグラスを蹴とばし、私は水浸し。

また一から出直しです。爆睡している時にそーっと着けて、少しずつ時間を長くしていきます。もー、シェイは何もかも繊細です。ジルちゃんよ、お願いだからずっと今のまま元気で図太く過ごして下さい。

猫首輪  バイカラーのプチリボン ストレート 4色

先回の記事で少しご紹介した首輪。

estrella846.hatenablog.com

写真が撮れました!

4色 バイカラー リボン 幾何学模様

 

ジル着用

シェイ着用



以上4色です。

このメーカーの生地は比較的柄が細かい物が多く、何か良いのあるかな、と探していた所に発見しました。実物もとってもキュートです!

Creema

www.creema.jp

minne

minne.com

STORES

estrella846.stores.jp

にて販売しております!

新しい首輪のご紹介でした!