雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

STORES準備とiPhone

こんにちは!
今日は身体は絶不調ですが、心は落ち着いています。それだけでかなり救われます!シェイに踏まれても、ジルに引っ掻かれても、傍にいてくれることに感謝して日々を過ごしたいと思います。下僕の境地に辿り着いたかしら。

STORES準備

今日は一日、PCと向かい合っています。
少し手を付けていたSTORESでのお店開設の為、登録作業をずっとしておりました。

STORESのEstrella*はこちら↓↓↓

https://estrella846.stores.jp/

まだ全商品登録出来ていないのですが、半分ぐらいまでこれたかな?サイトによってオプション機能の有無や操作方法が違ったりするので、頭を少し使いながら登録しております。

インスタでのショッピング機能が今のままでは使えなくなるそうなので、STORESを始めるのが一番の目的です。商品も同じです。引き続きCREEMAやminneも続けていきます。まぁ、手間が増えるだけかなww

良かったら一度覗いてみて下さい。見てもらえるだけで満足です!

iPhone

予約してしまいました。iPhone13 PRO MAX。大きいのにしちゃった!重いのに💦

今はXSなのですが、特に不便も何もないのですけれど、もう3年になるし、あまり遅くなると売れなくなりますからね。ケースの充実からandroidからiPhoneに変えたのですが、正直戻したいです。でもデータ移行とか色々面倒なのでずるずるとiPhoneにしているという訳です。

以前、PCがぶっ壊れてデータ全部飛んでしまい、今のiPhoneに助けられたことが多かったのですが、本日写真をぐちゃぐちゃ触っていたら、初期化しなければいけないかも、、という状況に陥りまして💦焦ったー!直ったー!!良かったー!!!怖かったー!!!!

f:id:obasit-n1731:20210929165838j:plain

何してんのー?

シェイ君は隣で平和にお日向ぼっこしておりました。最近の日課です。
ベランダ整理中にて汚くてすみません💦
カーテンはもう少し大人しくなるまでこのボロボロのままです。

は~、君らには君らなりの苦労があるんだろうけど、猫になりたい、と話しかけて無視される毎日です。

今日はつまらないことをつらつらすみません。