雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

今日はのんびり

こんにちは。今日は祝日ですが、私の会社は会社カレンダーがあるので今日は仕事です。その代わりにこの休日を別の日に移して、連休を作るようにしてくれています。ほぼ月に1度は連休があります。

私はこの会社に入ってトラブル続きで、この一年が一番落ち着いて過ごせているのですが、この悪環境でも続けているのは、転職する元気がもう無かったのと、休みの多さが要因です。年間休日130日はやっぱり嬉しい。と、仕事中にブログを書いております。えへ。

今日は雨なので在宅にしました。えへへ。

今日は2ニャンで仲良くシンクロお昼寝です。

シンクロお昼寝

けりけり紹介してもらえたのでご報告

仲良しのチコ次郎(♀) (id:chikojirou)さんところのオリーちゃんがけりけりで沢山遊んでくれたそうです。

mainecoon-life.hatenablog.com

チコ次郎さんはESラー会長と自ら名乗って下さり、当店の、特におもちゃを喜んで下さって、オリーちゃん、レムちゃんがけりけりで遊んでくれています。

とても嬉しい記事を書いて下さったのでご紹介です。

チコ次郎さん、いつもありがとう!

このブログ繋がりで、当店の商品をご購入下さる読者様も沢山いて下さり、皆様にも御礼申し上げます。もう本当に感謝感謝です。記事を読んで下さるだけでも私はhappyです。

シェイ 首輪に慣れてくる!

シェイちゃん、首輪に慣れてきました。最初はびっくりするような興奮っぷりだったのですが、だんだん思い出してきてくれたようです。ただ、迷子札が以前もしていたのですが、今回の方が少し重みがあるようで(それでも軽いんですが💦)違和感が少しあるみたいです。

ぽやーん

おじゃま隊引き続き…

週末におもちゃ福袋のご注文を頂いたのですが、結構細々と作らねばならないのと、キャットニップが入るので、、

こうなります

シェイのお口が開いてます。なんか言ってますね。

ソーイングはお手伝いしなくて大丈夫ですよ、、ありがとうね、、いつもね、、

と、小ネタ集でした。