雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

けりけり 新柄発売

こんにちは。
更新を増やしたいと言いながら、最近は時間が経つのがとても早く感じ(言い訳)、先回からまた間が空いてしまいました。

何だか最近、ジルとシェイが妙に愛おしく、離れているのがとても辛いです。一緒にいるのが幸せで仕方ありません。何だろう、この溢れる愛は・・・ww おやつあげちゃうぜ。

ようやく発売


この度、当店の人気商品であるぺろにゃんけりけりに新柄を追加致しました。モザイクのような花柄のフラワーぺろにゃんけりけり。イエローとブルーがあります。すこしくすんだお色がとても可愛いです。

発売にあたり、さっそくESラーのチコ次郎(♀) (id:chikojirou)会長にご購入頂きました。ありがとうございます。

そして、いつも沢山遊んでくれるオリバー君とレムちゃん、今回も素敵に可愛くど根性でけりけりしてくれております。

mainecoon-life.hatenablog.com

オリーちゃんとレムちゃん、回し者のように宣伝部長をしてくれております。ぜひリンクから可愛い遊び姿をご覧ください!

お名前刺繍もこんな感じ。

【Creema】

www.creema.jp

【minne】

minne.com

STORESは何故かリンクが現在貼れませんので、表記しません。

宜しければお店へ遊びに来て下さい。

中々新作が作れておりませんが、今年の目標の一つ、お店の運営を頑張る、を一歩踏み出せました。この調子で他もがんばろー(^^)/